地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

#侍ジャパン で思い出したやばいこと

風上にもおけない国賊自民

 

 

ザビエルはキリスト教・武闘派イエズス会で侍の切腹を見て、武力では無理だと判断し、宗教で洗脳し、日本を占領しようと企んだようだ。

 


米国が切腹行為である特攻を目の当たりにし、ザビエルと同じ様な心境から、GHQが3Sで骨抜きにしたんだなと、思った。

 


侵略者には侍魂が相当、厄介な精神だと考えているのが分かる。だから売国政治屋&企業屋を使って、日本人(侍魂)絶滅を進めている。

 

責任逃れ老人 石原 恥さらし会見の致命傷【百条委では即座に「偽証」】本当の侍なら切腹もの 

記者たちも「ここまで無責任とは」とあきれていた「覚えていない」「専門家じゃない」「部下に任せていた」の繰り返し(日刊ゲンダイ

 

邪教の教祖って、何でやることのパターンが、こうも一緒なんだろ?
①女性信者を侍らせる
②金を集める
③他の教説を邪教扱いし、誹謗中傷する

 

自民党幹部「うまく逃げ切った」…「桃太郎ザムライ(#高橋英樹)が居たら叩っ斬ってるだろうな」って…☟アベ夫婦の横に居たー!悪の元締めの横で満面の笑みを浮かべて写真に収まる桃太郎侍なんて嫌だ

https://twitter.com/jimmyandbilly/status/1318381415579348992?s=21

 

「先日、参謀総長から九十九里浜の防備について話を聞いたが、実は、その後、侍従武官が現地を見てきての話では、早朝の話とは大変違っていて、防備はほとんどできていないようである」

#芙蓉録

https://twitter.com/fuyo1945/status/1424779003576000527?s=21

 

七人の侍」の配役で一番衝撃的だったのが、野武士にせがれを殺された悲壮感漂う老婆の役を演じたのが、「ロケ地近くの老人ホームの入居者で本名不詳のトメさん」という本物の謎の老婆だったこと

#B29 #空襲

https://twitter.com/lemon_kitune/status/1018507099075010560?s=21

 

続いて天皇宮内省第二期庁舎の御座所に藤田侍従長を呼び、昨日行った空襲罹災地への行幸や2回にわたる侍従の御差遣の結果、東京都の被害の大きいことが敵に知れ渡り、本日未明の名古屋への空襲を招来したのではないかと下問する #残花録

https://twitter.com/fuyo1945/status/1504946749198135297?s=21&t=ZxAG5IDCoaK0FxqfsSBDxQ

 

統一教会に関するWikipedia 記事が大部。日本の保守の方々、容認できますかという記述も

引用

日本のセミナー等で、『原理講論』で説かれる堕落の経緯と復帰の歴史を説明される際に、韓国はアダム国家、日本はエバ国家とされ、先に堕落したエバがアダムに侍ることは当然であると説かれている

https://twitter.com/psj95708651/status/1545671565765124097?s=21&t=080ev02GopgVuG3nh4H-Sw

 

アメリカの顔色うかがって遊就館の展示を変えろと言った岡崎久彦を「知性と気迫備えた侍」と評した産経新聞には失笑するしかありませんでした。恐米病の靖国批判を最高評価する産経新聞

https://twitter.com/tokky_ura/status/527416479004635137?s=21&t=gCAxkCCBcu5kW2SNJhacEQ

 

1945年8月3日午後、石渡宮内大臣天皇に拝謁。八王子空襲で大正天皇陵の陵域内に約1000発の焼夷弾が落下したことを奏上する。天皇大正天皇陵の被害状況視察と代拝のため入江侍従を派遣する #芙蓉録

https://twitter.com/fuyo1945/status/1554770364131344384?s=21&t=phTW7YF2ELR_RmXY7eMxfw

 

まとめ

戦中のことを書いているのは国賊自民が米国傀儡だから

こういうときに国賊自民はやばい法案を通してくるから要注意

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます