地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

trump arrestで思い出したやばいこと

ふざけるな!

 

山口二郎氏「トランプとのゴルフ、相撲観戦で支持率が上がると安倍が思っているなら日本国民も随分となめられたものだ」

 

国会も開かず、所信表明もせず、音声だけのグダグタ記者会見やって、コロナで入院したトランプさんに痛い英語でお見舞いツィートして無視され、自国アカデミーを攻撃し各国メディアに批判される素晴らしいスタートです。

安倍前首相、菅内閣を称賛 「素晴らしいスタート」

https://twitter.com/yuimonkoji/status/1314767705694633984?s=21

 


Rothchild-Sorosは #ハザールマフィア が生んだシオニストの兄弟。

🇺🇸Trump-Biden

🇺🇦Proshenko-Zelensky

安倍-岸田氏は

シオニスト達の操り人形でsame shit!!

占領下の日本は独立政党もなく、常に体育館裏に呼び出され、シオニスト化、歴史の過ちを繰り返し #核戦争 突入...止められるのは市民だけ

https://twitter.com/tomokoshimoyama/status/1528809069439508480?s=21&t=xu24aM6c9UFdxChqHNbLWA

 

大統領選は各州で代理人を選ぶ選挙だから「Hillary Rodham Clinton」や「Donald John Trump」

なんていう票は存在しない

「箱に入った大量のヒラリー票」をどうやて不正に使うんだ?

 

イヴァンカ講演がガラガラだったのをNYTが記事にしている。サクラ用意してなかったのかw 

Ivanka Trump, a Media Darling in Japan, Draws Lukewarm Turnout in Tokyo

トランプ

https://twitter.com/kazukazu881/status/926326467436232704

 

2017年2月

トランプ大統領は安倍が日本語でスピーチをしている間、同時通訳のイヤホンをつけていなかった」と伝える英国ガーディアン紙

見出しの【Smile and nod(笑顔とうなずき)】が皮肉たっぷり

https://www.theguardian.com/us-news/2017/feb/10/shinzo-abe-donald-trump-earpiece-translation

 

トランプが妙な雰囲気の中当選した時、金のクラブを持って駆けつけた安倍晋三を手配したのは米国統一協会で外務省は立場がなかった。

文の死で14人の子の7男亭進が協会を守り、三度目の妻韓鶴子が日本などを担当、自動車事故自殺薬物中毒などで家族はバラバラだという

教義も日米ではまるで異なる

https://twitter.com/mikuaiuichiro19/status/1225446560852430848?s=21

 

安倍晋三が「統一教会」イベントでトランプと共演! 前総理としてカルトの総裁を絶賛、同性婚夫婦別姓を「偏った価値観」と攻撃

https://twitter.com/s4ijavrjaaa3cvy/status/1438198680142548994?s=21

 

2019年

五百籏頭真、日本政治外交史らしいけど昨日のプライムニュースの「日米貿協定協議」についての評価は酷かった。安倍首相はトランプの要求を跳ねのけたとの理解、跳ねのけたかどうかはこれからわかるだろう。跳ねのけたのならTGAなどと言う新語を造って国民を偽ったりしない。

 

日本の駄目ディア「トランプは嘘つき」

俺(安倍もじゃん)

メ「トランプは思いつきで行動する」

俺(安倍もじゃん)


メ「トランプは差別主義者」

俺(安倍もじゃん)

 


メ「トランプは頭悪い」

俺(それは安倍には遠く及ばんわ)

 


日本のマスコミなんだからまず他国より自国のトップのこと報道しろよ

https://twitter.com/tacowasabi0141/status/1089023427178975232?s=21

 

まとめ

トランプのことを「救世主」かなんとか崇める人がたまにいるけど

統一協会とズブズブで反日のトランプに何を期待しているんだか

目を覚ませ!

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます