地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

CAMPで思い出したやばいこと

 

やばい

 

2023/05

あなたの知らない🇺🇸速報🚨カリフォルニア州マリン郡のホームレス野営地、全長2マイルに拡大!

カリフォルニア州マリン郡で、朽ち果てたキャンピングカーやRV車からなるホームレスの野営地が、全長2マイルに及ぶ驚くべき規模に成長しました。

最初は小さな問題でも、すぐに対処しなければ大きくなってしまうということを思い知らされます。

この地域の人々は、なぜこのような事態を放置しているのでしょうか?

 


RedStateリポート:

カリフォルニア州マリン郡で、全長2マイルの大規模なホームレスの野宿が発生している。

4月、ロサンゼルスの近隣には、ホームレスが住む老朽化したRV車が数多く存在し、周囲の通りに犯罪や不潔さをもたらしていることを書きました。私の自宅から2ブロックのところで、あるRV車が爆発して火の玉(メスの製造に使われたと思われるプロパンタンクで動いている)を作ったという話もしました。

 


NYポスト紙とデイリー・メール紙は金曜日、ノバトの高級住宅街にあるビンフォード・ロード沿いに、数十台のRV車が停まっている、全長2マイルに及ぶ大規模なホームレス・キャンプを報じたのです:

 


ジョージ・ルーカストニー・ベネットロビン・ウィリアムズなどが住んでいた、カリフォルニア州マリン郡の高級住宅地にある2マイルの道路が、この地域にドラッグと荒廃をもたらす浮浪者のキャンプに占領された。

 


ノバト市のビンフォード・ロードは、「トゥイーカー」たちのその場しのぎの地域へと変貌を遂げ、大群の人々が、道端に駐車された壊れたRV車やトレーラーなどのみすぼらしいコレクションで家賃なしで暮らしているようです。ポスト紙は当時71台を数えたが、地元当局は平均住宅価格が100万ドルを超えるこの地区で135台と発表している。

#ホームレス問題

https://twitter.com/jackworldnews/status/1654850222890295297?s=46&t=daZFVKGDH5pojLX1iOXV5Q

 

サイクロン作戦でも、国際市場でカラシニコフ銃を調達し、政府軍から奪ったように装わせ、ムジャヒディンをパキスタンのキャンプで武装訓練させたのは米英特殊部隊。米英が介在しない、アフガニスタン社会主義政権への抵抗が「自然発生」したように見せかけた。これは彼らの常套手段

https://twitter.com/2018_apc/status/1524301382718681088?s=21&t=iw8GB9cGmhKIB2xnykeUDw

 

日本を破壊する #統一協会 自民

道徳も破壊された

「日本人は順法意識が高い」というけれど、自分がやったとバレる心配がなければ簡単にタガが外れる特性も持っている

無償、予約不要のキャンプ場、元日から閉鎖へ ごみの放置が深刻化、看板で注意も効果なく(神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュース

https://twitter.com/nagoyaka16/status/1625693115012239360?s=20&t=QpbxaLg7JIs3ePMmOM-kJQ

 

安倍政権ではダメだって話してるのに、なぜか、民主党よりマシって意見が散見されるけど、それ、牢屋に入れられてる囚人が、キャンプのテントよりマシって言ってるのと同じような低次元の主張。民主党時代のあれこれが良くなかったとして、安倍政権の次の政権では今より良くすればいいだけの話なのに。

https://twitter.com/red_hohshi/status/1123142521033388034?s=12

 

中川昭一の屍体からは化学兵器の「VXガス」が検出されている。アジア極東での老舗の毒ガス部隊=神奈川県キャンプ座間の米陸軍第406部隊」直伝の毒ガス部隊がVXガスを装備し東京世田谷の中川の自宅まで深夜移動するのに要する時間は

 

沖縄に住むと県北部、辺野古のキャンプシュワブから出てくる米軍車両が砂漠用迷彩だったりする。

沖縄に砂漠あった?

そういう小さなことから、米軍が沖縄や日本を守るという大義名分は欺瞞だと気づく。

で、また中東の砂漠でアメリカが戦争をはじめる。

加担させられる、その繰り返し

https://twitter.com/oogesatarou/status/1213724003845603328?s=21

 

娘がサマーキャンプでnerdと言われて悲しかったと今朝教えてくれた。以前もブロンド女子に「ブロンドじゃないやつはしゃべるな」と言われたことあったし、暴言吐かれがちなタイプなのか??

私から見たらおしゃれ大好きで社交的7歳女子なんだけど、白人女子からするとアジア人なんてnerdってことか

https://mobile.twitter.com/notefromus/status/1415738823946903552

 

2022年1月

岩国の解析では基地従業員と飲食店従業員のウイルスゲノムが同一。キャンプハンセンの解析でも基地内から拡大の可能性が高いとの報告。沖縄と米国内の新規感染者の動きもピタリと一致している。ここまで証拠がそろえば間違いないのではないか。地位協定改定は急務だ!https://twitter.com/bsm2tc2coikwrlm/status/1479269118968999938?s=21

 

1947年に米軍の細菌戦研究機関キャンプ・デトリック(現フォート・デトリック)のノーバート・フェル博士らが行った731部隊関係者からの事情聴取によると、日中戦争支那事変)において、浙贛作戦(1942年)などで12回の生物兵器の使用があったとする。また、ペスト菌汚染された蚤を空中散布した、チフス菌を井戸や畑の果物などに撒いた、細菌入りの饅頭を配ったなどとする証言者も複数存在する

サンダース、トンプソンによる調査において元隊員が人体実験や細菌戦について語らなかった理由について、トンプソンは、開示する情報の量と質が事前に指示されていたのでは無いかと推測しつつ、生物戦、特に攻撃面の研究・開発の規模について小さく見せたいという意図があったのであろうと述べている

https://ja.wikipedia.org/wiki/731%E9%83%A8%E9%9A%8A

 

2013年

8月5日 - 嘉手納基地第18航空団第33救難飛行隊所属のHH-60G戦闘捜索救難ヘリコプターが、沖縄県国頭郡宜野座村のキャンプ・ハンセン内の山中に墜落し、乗員1名が死亡、3名が負傷した。この事故により付近の土壌が汚染されたため、宜野座村は大川ダムからの上水道の取水を1年間停止した

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%81%91%E3%82%8B%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E8%BB%8D%E6%A9%9F%E4%BA%8B%E6%95%85%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7?msclkid=9b67dd33aa3a11ecb6b13219f04dfd19

 

まとめ

国賊自民の親玉米国こそ世界のガン

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます