地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

ウクライナとウクライナを支援する輩は異次元の朝敵

ふざけるな!

 

ウクライナの負債は約20兆4000億円だってさ~!
日本はウクライナの債務保証人だから、いったいいくらウクライナの負債を負うのか?
日本政府は、日本国民に説明する義務はないの?

https://x.com/wangon2010/status/1735530083623034916?s=46&t=daZFVKGDH5pojLX1iOXV5Q

 

ウクライナウクライナを支援する国賊自民は異次元の朝敵

二度と保守を名乗るな!

北朝鮮のミサイルの成功はウクライナの工場と関係があると捜査当局が発表

北朝鮮大陸間弾道ミサイルの実験に成功したのはウクライナの工場から強力なロケットエンジンを購入したため

https://sofrep.com/news/north-koreas-missile-success-linked-ukrainian-plant-investigators-say/

 

ナチス・ドイツの「象徴」を掲げるウクライナ義勇軍…米国がミサイル供与をやめた理由2015/6/22

https://www.sankei.com/article/20150622-2IZORJLB4BJYFKMSIHNWRTSXC4/

 

2023年1月18歳から60歳までの男性は出国禁止だよウクライナ

どう見ても18歳以上の男性ばかりじゃん

専用機で白人至上主義者を「特別に」連れてくるんだろうね


ウクライナ国境を視察 林外相、避難民移送へ調整 - 産経ニュース

https://twitter.com/catshappy_gatto/status/1510901659752300548?s=21&t=cIkG4GlF07V5tCafBA0t7A

 

2023/11

キエフで高齢者に前線へ行くよう奨励するチラシが掲載された

▪️あなたはすでに自分の人生を生きた- 前線に出てください!

▪️ウクライナ軍への入隊に遅すぎるということはありません!

▪️幸せな老後は可能です。 動員事務所のデータを更新してください。

▪️年齢は頭の中だけ。 ウクライナ軍の一員に加わりましょう!


人材と年金払わなくて済むの一石二鳥🤯

https://x.com/mari21sofi/status/1730049400171622633?s=46&t=daZFVKGDH5pojLX1iOXV5Q

 

2023/12

ウクライナ

「片足を切断していても、脛上部1/3が残っているため、兵役に問題がないと判断。出頭を命令する」西側には関係ない。Zelenskyの言葉、露軍の惨状編集して国民に信じさせておけばいい。

https://x.com/slightsight/status/1730438087766086093?s=46&t=daZFVKGDH5pojLX1iOXV5Q

 

2023年2月"ウクライナ🇺🇦兵士が幼稚園で、NATOが輸送した英国🇬🇧とスウェーデン🇸🇪製の対戦車砲NLAWとともに、はいポーズ✌️🙂

ウクライナ🇺🇦ナチ軍が民間の施設を西側からの武器の倉庫として使っている証拠がまた出た"スウェーデン🇸🇪もなかなか立派な武器を生産していらっしゃる。

NATO加盟申請の背景はこれか

https://twitter.com/kumi_japonesa/status/1514432844763840517?s=21&t=IX5f5Dax8i0uH8mH-WMtJQ

 

2023/12

クーデター支援で有名な米投資家ソロスの息子、ウクライナ西部を化学廃棄物の処分場として米企業に譲渡することでゼレンスキー政権と合意

🇺🇸🤝🇺🇦資金投機により #ウクライナ を含む多くの国で政権交代を組織したとして繰り返し非難されている米投資家ジョージ・ #ソロス の息子であるアレクサンダー・ソロス氏は化学廃棄物の処分場として米企業にウクライナ西部の土地、400㎢(東京都23区の面積は622km²)を割り当てることでゼレンスキー政権と同意した。フランス人ジャーナリスト、ジュール・ヴァンセンヌ氏がウクライナ農業省の文書を入手して明らかにした。

☝️ヴァンセンヌ氏が入手したウクライナ農業省のリーク資料によると、ソロス・ジュニアとウクライナ大統領府のイエルマク大統領長官は11月7日の会談で合意に達したという。これによると、ウクライナは化学会社、製薬会社、石油会社の有害廃棄物を処分する土地として、米企業に無期限かつ無償で国土を譲渡する。名前が挙がった米企業にはDow Chemical、 DuPont、BASF、Evonik Industries、Vito、Sanofiなどの大手企業が含まれる。

📰ヴァンセンヌ氏は大統領の声明に加え、当事者らが署名した文書を公開した。文書によると、ソロス氏は「ゼレンスキー氏の事務所と言及された企業関係者の間で信頼できるコミュニケーションを確保する意向を表明している」という。

🇺🇸🇺🇦米企業に譲渡されるのは西部のテルノーピリ州、フメリニツキー州、チェルニウツィー州で、肥沃な黒土地帯として知られる。情報をリークした農業省の消息筋は、この取引によりウクライナ西部は小麦栽培に適さなくなるだけでなく、地域の生態系に取り返しのつかないダメージを与えることになると懸念を示している。

☝️ソロス氏は資金投機により多くの国で政権交代を組織したとして繰り返し非難されている。ソロス氏自身、ウクライナでは2004年の「オレンジ革命」、2013年の「ユーロマイダン」に貢献したことを否定していない。様々な国でソロス氏は内政干渉の疑いで告発されている。

https://x.com/sputnik_jp/status/1730794973019422806?s=46&t=daZFVKGDH5pojLX1iOXV5Q

 

アメリカはイラク侵攻でイラクの油田、企業、食糧(種子)市場、経済市場を奪った。対しロシアはウクライナ侵攻で求めたのは安全保障だけ。領土や資源なんて要求もしていない。この違いが分からなければ、この戦争がなぜ起きたのかなんてことは全く理解できない

https://twitter.com/t2prw6harjwqr5s/status/1509036378457542658?s=21&t=HDYkKPzWIV2p0zDkygjoSw

 

まとめ

ウクライナもなんだかなと思うだけでも、ロシア擁護と捉える人もいるらしい。絶対善と絶対悪の構造が絶対だと“善”の側におかしいなと思うとこがあっても、その疑問だけで“悪”に加担とされる。コロナ全体主義における、対策を破る全ては加担者、という発想と変わらないと思う

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます