地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

日本の歴史(現代 事件)

ジャパンカップ 予想というか連想したやばいこと

ジャパンライフだろ

勤労感謝の日で思い出す勤労統計を改竄する国賊自民

逮捕だろこれ

夫婦の日に思い出す日本の闇

国賊安倍だな 夫婦揃ってクズ

九州新幹線 放火未遂で思い出したやばいこと

やばすぎる

パワハラ維新は第2国賊自民 騙されるな

こんなの当たり前なんだが

甘利幹事長 辞任?ふざけるな!政治家も辞めろ!

甘利に酷い

麻生氏発言 なんでこいつが政治家やれてんだよ!

今すぐクビにしろ!

レッドジェネシスで思い出したやばいこと

やばい

立憲共産党?ならば国賊自民は統一教会棄民党に名を変えろ!

自由と民主主義が大嫌いなくせに自民党を名乗るな!

#Dappiゲートで自民解体 衆院とともに国賊自民も解散しろ

日本の闇だな これ

#最近の若者が知らなそうな事を言ってみる そりゃ統一教会だな

国賊自民は朝鮮カルト統一教会とズブズブ

当選確率UP?こいつらは落選させないと

酷過ぎる

#高市河野野田岸田全員いらね つまり国賊自民いらね

仕事をさぼって総裁選にうつつを抜かす税金泥棒ども

#中村格氏の警察庁長官就任に抗議します 悪い奴は全員逮捕だ!

国賊自民と醜悪な手下たち

#もう終わりでいいだろ自民党 甘利にひどい

国賊自民を退治しないと日本が滅ぶ

大雨特別警報で思い出すやばい危機管理

国賊自民党は平和ボケ 西日本で、大雨による被害が拡大しています。もし水害にあったら、どうすればいいのでしょうか。「震災がつなぐ全国ネットワーク」の資料をまとめました。 【New】「水害にあったら、どうすればいい?」 このチラシが、とてもわかりや…

アルバム予約で思い出すカネにまみれたゾンビ

悪い奴は全員逮捕だ!

名古屋市長のメダル 河村に鉄槌を

リコールだろこれ

取材拒否は職場放棄だ!国賊菅は今すぐ辞めろ!

酷過ぎる!ふざけるな!

#安倍晋三が逮捕されたら感動します 五輪の開会式で晒せ!

共謀罪を真面目に運用したら真っ先に逮捕されるのが安倍晋三と菅義偉だろう(笑)

#望月衣塑子記者の凍結を解除しろ 過去にも国賊による嫌がらせ多数

国賊と戦う望月氏を応援する

強行採決で民主主義を破壊する国賊自民

しかもろくでもない売国法ばかり

国賊菅の側近がブチギレ?ふざけるな!ブチギレなのは国民の方だ!

首相秘書官・高羽陽? 知らねえな?ザゴが!表出てこい!

#平井大臣の辞任を求めます また暴言。黙れ平井!

ほかにも問題行動いろいろ

感染確認 鳥インフル 日本には 「世界に冠たる獣医学部」がある

書いてて情けなくなる

#FridayLivestream で思い出すやばいこと

フライデー記事だなやはり

転売ヤーよりもやばい転売

まさに売国奴

LGBT理解増進法案 そういや杉田まだ議員やってるってよ

つまり杉田の過去の発言は国賊自民党の統一見解ということだ

土砂降りで思い出す美しい国を破壊する国賊自民

二度と保守を名乗るな! 2019年 #台風15号被害 #鋸南町 ブルーシートの屋根では今日の土砂降りの雨だと雨漏りします。 いつまでこんな生活しなくてはいけないのだろう? 鋸南町あれだけの被害出ているのに全壊0になっているのはどうなってるの? 俺の家も屋…

朝日新聞より捏造体質なのはお前だろ国賊安倍!

国賊自民を解党しなければ