地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

#茂木敏充の議員辞職を求めます いつまで政治家やってんだ!

こんな輩とっくの昔に辞めてないとおかしい!

 

セクハラ国賊茂木

https://twitter.com/takuya_angel/status/1550713337679585281?s=21&t=lgIluYmdOg2tZsPZsQwSYQ

 

自民・茂木氏、旧統一協会と「党としては一切関係ない」

安倍氏や岸氏、細田氏、末松氏をはじめ所属議員の多くがかかわり、講演したり献金を受けたり、参院選比例代表選挙で応援を受けたりしていることが明らかになっている。

「一切関係ない」とは、何を根拠とする認識か

https://twitter.com/pioneertaku84/status/1551869342106943488?s=21&t=cZt4iWIFHkNC60hSS61k9w

 

 


これほど所謂「統一協会」と自民党政治家の結び付きという揺るぎない事実が湧き出している中で、自民党の茂木幹事長は「党としては一切関係ない」と白々しい弁明をしている。安倍元首相や細田衆院議長など、三権を担う枢要な職にあった政治家が特に強固な賛辞を送っていた事実の説明もつかない

https://twitter.com/narodovlastiye/status/1551841911245131776?s=21&t=7h3H5uM6JLxnQgoaRVgALg

 

その場で言えよ!腰抜けが!

二度と保守を名乗るな!

炎上してびびったんですかね。

もう国民は貴方が日本の議員に相応しくないと理解しましたよ。

 


尖閣「強い懸念」、茂木氏が中国外相に 会談翌日に補足: 日本経済新聞

https://twitter.com/ckfdpee3dez7no8/status/1331797538005925890?s=21

 

茂木外務大臣がこの国をぶっ壊す気満々だそうです😩『多民族社会に変えて参政権を与える』だそうです。

ほんまこのままでえんか?

https://twitter.com/1soed4lbail4r24/status/1331255899680174080?s=21

 

2020年11月18日衆院外務委員会で、

共産穀田議員

#貿易統計 数値を精査、

TPP批准以降ここ1年で、牛肉・ミルク・バター他農産品のEUからの輸入が倍増、国産業者が廃業減少と

甚大な影響を指摘。

が農水官僚も茂木大臣も、答弁危機感ゼロに驚愕。

穀田さんも↓同じ懸念。#国産農家をつぶす気か

https://twitter.com/tuneleconnaispa/status/1329267367445106690?s=21

 

自民党の茂木幹事長は「統一教会とは組織としての繋がりは一切ない」なんて言ってるけど、繋がりが一切無いのに統一教会の教義がそのまま自民党の政策になるっておかしいだろう。#この時点で気づくべきでした

https://twitter.com/ppsh41_1945/status/1551869619337842691?s=21&t=cZt4iWIFHkNC60hSS61k9w

 

 

自民党茂木敏充幹事長

自民党として、組織的関係がないこと、すでにしっかりと確認しております」→では、どの議員が‟個人的”に関係を持っていたのか、組織性がないなら"しっかりと"確認すべきですよね。協力しますよ

#安倍晋三氏 #統一教会 #山上徹也 #鈴木エイト #自民党

https://twitter.com/cult_and_fraud/status/1552981476542595072?s=21&t=bcCr5rYhDDwFXwxMenATNA

 

自民・茂木幹事長が統一教会被害調査委員会の設置提案を拒否。「自民党統一教会との組織的な繋がりは一切無い」と茂木さんが言ってたはずなのに、どうして被害調査委員会を拒否するんだろう?あれれー?

https://twitter.com/hirox246/status/1555338177686257665?s=21&t=cIkG4GlF07V5tCafBA0t7A

 

茂木にしてみれば党との関係はないが安倍派議員は関係あるって風にすれば安倍派が崩壊して茂木派が最大派閥になるわけよ

後は岸田が失脚して、麻生派が味方になれば自分が総理になれると

https://twitter.com/tsuipori/status/1554401945678659588?s=21&t=VLB1IJ_krr2MgD1Ii-NH7Q

 

まとめ

こんな輩が幹事長だと?ふざけるな!

国賊自民も解党しろ!

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます