地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

#統一教会と自民党 が滅べば日本は復活する

f:id:chirirekishizukihisachan:20230704124520j:image

韓国カルトとズブズブの国賊自民

 

当選ラインに届かない自民党候補者に対し、旧統一教会票を分け与えることで当選ラインに載せるという事は、本来【民意で落選】するはずの候補者を【民意以外】の手段で当選させるという事。これで自民党が『選挙で民意を得た』と言うのは片腹痛い
#ミヤネ屋
https://twitter.com/masirito22/status/1549630899666309121?s=21&t=yJ6DQJfY4Gq2kBq2scyPaA

 

2023/07

統一教会は今日、市のお願いを無視、予定通り多摩市の工事を開始した。

NHKらテレビ各局もミヤネ屋以外報道なし。

岸田政権は統一教会解散命令の音沙汰なし。

※ 教団も自民党も何事もなかったかのように生き残っている

https://twitter.com/yysagj0ff5oavun/status/1675772909787414528?s=46&t=daZFVKGDH5pojLX1iOXV5Q

 

2023/04

自民党 #細田博之 衆議院議長

統一教会関連団体の日本最高幹部が勢ぞろいしての記念ショット テレビは全く報道しなくなってるがまだ何一つ解決してないからな。今日と明日の投票が自民党を落とす最大のチャンスなんだ!投票行ってくれ!

#自民党統一教会 #自民党全員落選運動 #自国維公は地獄行こう

https://twitter.com/momotro018/status/1649686612215996418?s=46&t=daZFVKGDH5pojLX1iOXV5Q

 

統一協会 とズブズブな自民に警備を任せてはいけない

警備情報が漏れる

今すぐ解党しろ!

二之湯国家公安委員長に交代論 旧統一教会と関係、相次ぐ警備不手際…  「まるで数え役満」 | 2022/7/28 - カナロコ by 神奈川新聞

https://nordot.app/925126200552538112?c=899922300288598016

 

不都合あれば北からミサイル😓自作自演の💀統一教会自民党💀防衛費増額💀

北朝鮮ミサイル開発を支える統一教会マネー

国防総省ペンタゴン)情報局は、統一教会が4500億円もの巨額の資金を北朝鮮に送金していたとの情報を掴んでいたことが、「文藝春秋」の調査で判明した

https://twitter.com/bunburyodou/status/1604071470572769280?s=46&t=j2MVIM0PsAtxydxJo0Agtg

 

世耕弘成の「統一教会の教義に賛同する自民党議員は一人もいない」にも関わらず「統一教会が主張する政策がたまたま自民党議員の政策と同一だったこともある」という屁理屈には無理があり過ぎる。「賛同してないのに同一」なら、両者はそもそも「同じようなもの」ということだ

https://twitter.com/akwillakwill/status/1596275673559339008?s=46&t=daZFVKGDH5pojLX1iOXV5Q

 

2023/04

あんな事があったから手荷物検査は分かる。

だが『プラカード掲示とヤジが禁止』って全く関係ねーだろ💢

#自民党統一教会 #自民党全員落選運動 #選挙に行って野党に投票しよう

https://twitter.com/momotro018/status/1647509847448117249?s=46&t=daZFVKGDH5pojLX1iOXV5Q

 

まとめ

投票率が高いとき

自民党は負けた

投票率をあげて

カルト政治を終わらせよう

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます