地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

国家公安委員長が統一教会と親密!オウム事件よりヤバい

破防法を適用しろ!

統一教会は公安案件で、2009年ごろの特定商取引法違反の検挙の際も警視庁公安部が動いているのに、数年したら統一教会が支援した議員が国家公安委員長やってるの、端的にコワすぎるだろ

https://twitter.com/hotaka_tsukada/status/1547935335665274880?s=21&t=StaIjwLTmKH0YxUlTf-Wmw

 

こちらは二之湯国家公安委員長が、統一教会系団体主導の集会の呼びかけ人だったという記事です。本件との関係づけてはいけませんが、しかし自民党がこうやって陰に陽に統一教会を権威づけてきた事が、被害を広げる一因となってきた事は、それは批判されてしかるべきでしょう

https://twitter.com/ryuichiyoneyama/status/1548095666529783809?s=21&t=StaIjwLTmKH0YxUlTf-Wmw

 

岸田内閣の二之湯智国家公安委員長は「統一教会」と大の仲良しこよしだそうです。統一教会に色々便宜をはかってやろうと一生懸命だったそうです。こんな腐れ爺いが国家公安委員長とは世も末ですね。そして岸田文雄が二之湯を抜擢したことは忘れません

https://twitter.com/kskt21/status/1547894281587027968?s=20&t=W5bQ9SczWmSwxuJ6rsvOzw

 

「カネは配ったけど買収じゃない」国家公安委員長の言いぶんにSNS呆れ果て「国が腐っていく」「正義感あるのか」(SmartFLASH)

国が腐っていく。「ああ、またか」と国民が慣れてしまったら、おしまい。最終的には、国民の道徳心・倫理観がこの国の未来を決める

https://twitter.com/ozawa_jimusho/status/1492401884749242369?s=21

 

2019年9月の安倍内閣改造

統一教会主催の自民党訪米団メンバーから新たに入閣🤮(9/13 11時現在)

西村康稔 経済再生担当相

菅原一秀 経済産業相

武田良太 国家公安委員長

竹本直一 IT担当相

御法川信英 国土交通副大臣

山本朋広 防衛副大臣

統一教会関係者しか役職に就いてないのが安倍内閣

https://twitter.com/hakoconneman/status/1172335793169260544?s=21

 

この統一教会と付き合いがある閣僚9人は、以下の通り。 首相・菅義偉:2013年7月、北村経夫候補を統一教会福岡教会など2教会に講演手配。2017年5月、金起勲北米会長が率いるワシントンタイムズ一行を首相官邸に招待。 副首相・麻生太郎:2011年に統一教会系のワシントンタイムス紙に掲載された全面意見広告に賛同者として氏名記載。 総務相武田良太:2017年2月、韓国で開かれた統一教会による世界平和国会議員連合の総会で同教団の韓鶴子総裁 から統一教会を国の宗教にするという“国家復帰”指令を受任。2017年7月統一教会の誘いでアメリカ外遊、ワシントンDCの米下院議院会館で「韓日米の国会議員カンファレンス』やニューヨークの国連本部で「韓日米有識者懇談会」に出席、統一教会韓鶴子総裁主賓の超宗教フェスティバル「真の父母様マジソンスクエアガーデン大会」に出席。2018年10月キャピトルホテル東急で開かれた国際勝共連合50周年大会に出席。

 

安倍内閣の大臣3人が“暴力団との密接交際”発覚も不問、テレビも報道せず!/リテラ

国家公安委員長暴力団に巨額パーティ券を買ってもらっていたとか、復興相が交友のある暴力団組長の息子を秘書にしていたとか、「反社内閣」「ヤクザ内閣」と言われてもしようがない…

https://twitter.com/wanpakuten/status/1174686547989471232?s=21

 

《さわるな庶民》

《俺には国会議員がついているんだ》

《俺は大臣の秘書だ。大臣を呼ぶぞ》「さわるな庶民」「大臣秘書だぞ」 国家公安委員長の秘書が暴行逮捕されていた

https://twitter.com/bulldog_noh8/status/1235152815808344064?s=21

 

自民・古屋元国家公安委員長「冷静な判断や当事者能力に欠けていた」醜すぎる。そんな人物を総理に担ぎ、この1年間、命と生活を犠牲にし続けた自分達の責任を何とも感じないのか?こんな手合の権力維持のために選ばれる総裁など誰がなっても変わらない。政権交代以外ない

https://twitter.com/ozawa_jimusho/status/1433943685310259201?s=21

 

武田国家公安委員長が元暴力団関係者から献金

竹本科学技術担当相が暴力団幹部と撮った記念写真まで

https://twitter.com/kaz_fukuyama/status/1172492664207396864?s=21

 

まとめ

秘密保護法をまともに適用したら国賊自民どもはほぼ全員逮捕だろ!

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます