地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

霊感商法したことない?言い訳が国賊自民にそっくり

f:id:chirirekishizukihisachan:20220811115300j:image

 

ズブズブなのがわかるな

 

これは霊感商法じゃなくて、万物復帰の儀式ですよ。サタンの皆さんはもう少し勉強しましょう。

統一教会 youtu.be/Wr2e-qG_Ytc @YouTubeより

https://twitter.com/music7exe/status/1557425181869502465?s=21&t=bF8gqkWpOWxdtkNBeiYgNQ

 

統一教会が記者会見で「統一教会霊感商法をしたことは、過去に一度もない」と言っているが、無理がありすぎだろ。誰が信じるんだよ、そんな話。じゃあ、過去の山ほどある判決の数々は一体、何なんだよ。呼び方の問題か? 反省が一切なく逆ギレしている反社は、潰した方がいいな。

https://twitter.com/chidaisan/status/1557252734860300288?s=21&t=bF8gqkWpOWxdtkNBeiYgNQ

 

田中会

「メディアは霊感商法が今も行われてると発信しているが、霊感商法は過去においても現在も当法人が行ったことはない」

鈴木エイト氏

「信者が勝手にやってることにしている」#ミヤネ屋

https://twitter.com/siroiwannko1/status/1557274489343574016?s=21&t=bF8gqkWpOWxdtkNBeiYgNQ

 

朝日新聞阪神支局襲撃事件の主犯は統一教会に思えて仕方がない。

霊感商法を取材した朝日新聞が狙われたと思えて仕方がない。

NHKスペシャルで「赤報隊事件」を特集するも、主犯の疑惑くすぶる統一教会の名前は出さず!

https://yuruneto.com/sekihoutai-touitu/

 

統一協会は、かつて霊感商法などで資金を集めたり、現在も名前を変えて献金トラブルを多数起こしていることが問題なのに、防衛大臣がこの認識。過去を知らないわけがない。

特定の団体に、国家の機密情報がダダ漏れになったり弱みを握られたりしていないかと心配になる

https://twitter.com/aiainstein/status/1551807167581130752?s=21&t=cZt4iWIFHkNC60hSS61k9w

 

エイト氏によれば「“統一教会”と聞けば霊感商法のことを知っている人もいるだろうが“世界平和統一家庭連合”に団体名が変わって以降は“家庭連合”と名乗られても分かりづらいという問題がある」という。法人名の変更が被害を拡大させている>統一教会の勧誘=鈴木エイト氏に聞く

https://twitter.com/masaki_kito/status/1551575679145508864?s=21&t=cZt4iWIFHkNC60hSS61k9w

 

統一教会霊感商法といわれる詐欺的脅迫的手口によって印鑑、人参液、壷、多宝塔、絵画、呉服、宝石、仏具などを法外な値段で売るなど、信者に違法な資金集めをさせて多くの被害者を生み、社会的に厳しい批判を受け、国会でも追及された。https://twitter.com/sunasaji/status/1546053518389231616?s=21&t=080ev02GopgVuG3nh4H-Sw

 

いやいや、統一協会と近いのは大問題でしょう

マインドコントロール合同結婚式、壺や印鑑等の霊感商法、信者以外はサタンという教えなど、社会問題になったじゃないですか

大学でも入学時勧誘に気をつけるよう注意喚起するくらい

若い人が知らないからと開き直り過ぎでは

https://twitter.com/gpuswzvjnvjhnh0/status/1546013903439953920?s=21&t=080ev02GopgVuG3nh4H-Sw

 

桜を見る会事件でも話題のワード!

 


「 ジャパンライフ 日本会議 」


で検索!※行き着く先は結局のところ #統一教会。コレ即ち自民党の正体なり!マルチ商法も、アベ政権も、霊感商法も…モノの見事に手口は一緒!

https://twitter.com/jimmyandbilly/status/1214443606808784897?s=21

 

#ネトウヨ が #朝日 #新聞 を糞味噌に言う理由

統一教会 の詐欺商法の1つ霊感商法

最初に霊感商法を槍玉に挙げ叩いたのが朝日新聞

ネトウヨの背後に居るのが統一。

由って、ネトウヨは朝日新聞を叩く

https://twitter.com/mimasakakanketo/status/445748585766731776?s=21