地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

#ワクチン接種後死亡 薬害を止める気もない厚労省と国賊自民

ころせい省に名前を変えろ!

 



 

ワクチン接種した人達がうつしあってる。私の周りでもそうです。

#もう新型コロナではないと認めろ

#ワクチン接種後死亡

#ワクチン薬害

https://twitter.com/migido85/status/1596095588554399744?s=46&t=ilWaZGhHMu7q_L2pTqBfrQ

 

 


陰謀論だと言われてきたことが報道されてきました。現実を見て下さい。

#ワクチン薬害

#ワクチン接種後死亡

厚労省官僚が警鐘「ワクチン接種期に震災以上の超過死亡」政府やマスコミが黙り込む"不都合な真実"(プレジデントオンライン)

https://twitter.com/ue7012/status/1595963063769137152?s=46&t=ilWaZGhHMu7q_L2pTqBfrQ

 

 

非科学的な厚労省

ふざけるな!薬害だろが!

3回目のワクチン接種後に2人が死亡。

1人は接種から8日後に死亡だが、もう1人は「接種後に死亡」と報道されたので恐らく即死。それでも因果関係は評価できないとして処理。

  #接種後数時間

  #国の結論

https://twitter.com/kirikabu11/status/1562770353033662465/video/1

 

今年2月には「もしも接種後に死亡した場合は因果関係の有無に関わらず遺族に一時金4200万円を支払う」と言っていたのに、ワクチン接種がスタートして次々と死亡者が出始めたら、死亡した919人全員に対して「因果関係が認められない」として一時金を支払わずに切り捨てた菅政権

https://twitter.com/kikko_no_blog/status/1423120927097638923?s=21

 

2021年7月

ファイザー社製のワクチン接種後に554人が死亡したというけど、だったらなんでこんな絶対安全ではないものを子どもに接種させろと言うのかね?誰も責任を取らないし、責任なんて取れるわけないのに。

https://twitter.com/t2prw6harjwqr5s/status/1413063938351144961?s=21

 

このような報道が有りますが、体調不良で病院に搬送され、その後、抗原検査でコロナ陽性が判明とのこと

この男児はワクチンを接種し、その副反応で死亡したのだと思います

ワクチン死をコロナ死に偽装しているのです

https://twitter.com/rlsjyypibjfvoeq/status/1562467022746685442?s=21&t=HfpGZc5fPU7VngO9Fvcowg

 

ワクチン3回目接種後に男女2人が死亡したと発表。

基礎疾患無し

https://twitter.com/kirikabu11/status/1561203330478592002?s=21&t=h_4HXrRnRttbPPQX_5R86g

 

新潟県

新型コロナウイルスのワクチンを接種した後、医師が副反応を疑う事例が218件あったとし、このうち20人が死亡していたと明らかにしました」

https://twitter.com/kirikabu11/status/1561410402595901440?s=21&t=qnCvz0d-a6N65_dMJx90LA

 

ワクチン接種後に死亡した女性に初めての救済認定 厚労省に理由を聞きました【大石が深掘り解説】  厳密な医学的因果関係は調査せず、状況から判断するにワクチンのせいだろう、ということらしいが、それが通るなら、他の事例も続くのでは

https://twitter.com/kdystopia/status/1553216618679119879?s=21&t=bcCr5rYhDDwFXwxMenATNA

 

まとめ

コロナワクチン接種後に死亡が確認された人には4420万円を補償との約束だが

補償された人は0人

補償されないのなら家族の負担を考えて受けるのをやめようと思う人も多いのでは?

言葉だけの安全安心しか言えないような政府はもう要らない

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます