地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

パンケーキといえばロイホよりアイツらだろ!

ふざけるな!

 

パンケーキいっしょに食べた仲

 


#菅と河井あんり  #自民党公認  #公明党推薦

https://twitter.com/mas__yamazaki/status/1302241732101201920?s=21

 

選挙運動中、普通の候補は必死なのでお店でパンケーキは、食べません。

やはり、1億5000万円は、余裕をうみますね

それと、お店でおやつは、いいのですが

タスキをかけたままだと選挙違反になったりします

https://twitter.com/urari348/status/1304795992089194497?s=21

 

「女子に赤面」とか「パンケーキが好き」とか、記事を書く側も、書かれる側も、そして読む側も「きしょくわるっ」とか思わないんだろうか。

別に照れ屋だとか甘党だとかはいいんですよ。政権のトップが決まるってときに、その情報いるっていう?それ何アピールなんっていう?幼稚すぎないかっていう。

https://twitter.com/meow164/status/1305664073950871552?s=21

 

菅義偉首相が使った官房機密費の“ヤミ金”は78億円! 河井夫妻や安倍応援団にも? マスコミはパンケーキよりこの問題を報じろ

https://twitter.com/litera_web/status/1307618109189218309?s=21

 

菅義偉よ、そんなに「自助」を訴えるのならば、パンケーキも自前で食え。

調理のみならず、養鶏、養蜂、小麦栽培、砂糖黍の栽培、砂糖の精製、酪農等全て自前でな

https://twitter.com/adepteater029/status/1308307140239437824?s=21

 

菅や秋本に支給する給与を全部パンケーキにしてはどうだ?

https://twitter.com/adepteater029/status/1313029284261363713?s=21

 

【菅長官とパンケーキ❣️】


本日、つかの間の休憩で #菅官房長官 とパンケーキを食べました。

長官からはお茶目な一言も❗️

ごちそうさまでした。

 


#菅長官とgramのパンケーキ #河井あんり #ほッと一息

https://twitter.com/official_anri/status/1151138832827310080?s=21

 

「パンケーキが好き」とか「昼は蕎麦を食べる」とかいう情報が、政治家として何をやってきたかよりも大きく取り扱われるなら、いっそクジ引きで総理大臣を選んでも良いと思う。まあ、公選法違反の買収容疑で逮捕起訴された国会議員とパンケーキを食べた人間となれば、菅氏ぐらいしかいないだろうが。

https://twitter.com/narodovlastiye/status/1302221322806677504?s=21

 

 

統一協会 自民は国賊

二度と保守を名乗るな!

○吉川元農相に鶏卵業者から500万(西川内閣官房参与も豪華クルーズ船)

○河井あんり現金票買収

○🌸前夜祭800万補填支援者おもてなし

○パンケーキ一流ホテルで1500円御接待〝春の集い〟(室料700万、会費計375万のみ。赤字補填しおもてなし)

https://pbs.twimg.com/media/EozTdObVoAIzVlo.jpg

 

まとめ

政治家を「苦労人」だの「パンケーキ」だのといったマスコミ先行によるイメージ作りはもうやめろ!

評価は、国民自身がその人の仕事を実際に見てからするべき

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます