地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

国勢調査 無視したくなる気持ちもわかる

sage body

国賊自民党どもはどうせデータを都合のいいように
改ざんするのだから
バカらしくて協力できんわな
国勢調査きょうから開始“できるだけインターネットで回答を” #nhk_news
 

調査するのはこっちが最優先だろうが

#報道特集

膳場貴子

「安倍政権を長年支えてきた菅氏は責任を共に負うべき立場だが、国民の政治不信を招いた様々な事案については、もう終わっているかのように幕を引こうとする姿が際立った。会見では国民から信頼される政府を掲げてもいたが、それならば行動を起こし、再調査するべきではないか」

https://twitter.com/wanpakuten/status/1302175868387688448?s=21

 

世論調査、森友問題の再調査必要が82%』

当然だ。森友はもちろん、加計も、桜を見る会も、徹底的に追及しなければならない。コロナやアンリでウヤムヤになんかしてはならない。未曾有の危機では、信用できないトップが居座り続けることこそが、危機も不安も倍増させるのだ

https://twitter.com/kimuratomo/status/1284774372624850946?s=21

 

与党も野党も元大臣も国会のモラル崩壊 「女帝」熟読、ワニ動画閲覧、モニター応募毎日新聞

 

個々の議員が国会中に読書等。タイトルや時間まで細かく調査されているので、ぜひリンク先の一読を。

 

これがコロナ禍でも高額の歳費やボーナスまでもらう議員たちの行為

https://twitter.com/wanpakuten/status/1286823781160251392?s=21

 

改ざんは昭恵夫人の関与を隠すために行われた。ひとりの人を死に追いやって、いまだに平気で遊びまくっている昭恵夫人
 
#赤木さんの再調査を求めます
 

 「14歳以下の小中学生もいるというが、実態は明らかでない」  調査すらしない無気力政治】

毎日新聞の社説「ヤングケアラー(学校に通ったり仕事をしたりしながら家族を介護する子ども) 支援へ実態調査が必要だ」

https://twitter.com/hanayuu/status/1281699482938163201?s=21

 

この国は本当に安倍政権のせいで堕ちる所まで堕ちましたね。一般市民なら逮捕起訴される賭博に手を染めた、しかもよりにもよって起訴権限のある検察官が「訓告」で「再調査」もせず円満退職ですよ。そして違法な閣議決定はそのままです。法なんて無いも同然

https://twitter.com/narodovlastiye/status/1263777449302568961?s=21

 

首相官邸SNS運営を担う4人の内閣官房「広報調査員」のうち1人は電通社員。当然、安倍の情報発信に関して重要な役割を担っているということだろう。

そういえば、小池百合子も大手広告代理店に、様々な情報発信も含め政策にも大きく関与して貰ってるんだったよね

https://twitter.com/yurikalin/status/1279107566476255232?s=21

 

こんなに納めてるのにこれだけの価値のある事してくれてる?

 

『税金と保険料を合わせると、実に

11442.7万円が強制徴収される。

生涯収入の36%に値する金額を、国に納めるのだ』

 

徹底調査!60歳まで働いた人は一体いくら税金を納めてきたのか 

https://twitter.com/trv1zwslg0mzobb/status/1301779907416961024?s=21

 

35万2659人の署名
「再調査を実施してください。お願いします」
 
麻生太郎氏「再調査はしない」
(即答)
 
数日後。。。
 
主計局長の太田充氏、事務次官に昇進!!
 
再調査を求める署名への回答がコレ
人間のやることじゃない怒り
 

まとめ

まずは国賊安倍どもの一連の事件を再調査しろ!

そして改ざんした連中を処罰しろ!

話はそれからだ!

それをしなければ国勢調査の協力などする気も起らない

国内売上NO.1『日本トリム』。500ml約3~3.5円の低コストで、管理医療機器の整水器をご家庭に

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます