地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

#舞いあがれ で思い出す国賊共の下劣な振る舞い

ありすぎて書ききれん

 

 

安倍昭恵桜を見る会」私物化の実態! 自分が入れこむビジュアル系バンドやトンデモスピ仲間も招待、ケータリング業者も昭恵人脈

昭恵氏の公私混同が甚だしい傍若無人な振る舞いを「またか」などと看過することはできない。昭恵氏の人脈は安倍首相にもつながる

https://twitter.com/wanpakuten/status/1203080719213350912?s=21

 

 

自民党の総裁選は自民党内のことなので、午後5時以降にやっていただきたい」と枝野代表。これは正論。国会を開かない、国民後回しの振る舞い自体が、誰一人として総裁にふさわしくないことを示している。

 


ついでに言うなら、総裁選ばかり流す自民党専用チャンネルNHKよ、受信料は党員からもらえ!

https://twitter.com/wanpakuten/status/1439076640827461633?s=21

 

 

 

>>維新の会を中心としたこうした動きは端的にいえば権威主義を利用した政敵に対する卑劣な嫌がらせであり、日本の政治の質を落とす振舞いだといえるだろう(引用)

全くもってその通り

https://twitter.com/masirito22/status/1437702954337767429?s=21

 

 

我が国の安全保障環境は厳しさと不確実性を増しています」ってさ,それを望んで散々内外を煽ってきたのは安倍さんあなたじゃないか.

安倍氏の外交能力のなさと自分勝手な振る舞いによって,自衛隊員はもちろん国民の命までもが危険に晒されていると,いい加減自覚すべきだ

https://mobile.twitter.com/ayokota/status/1107474129349861378?s=12

 

安倍首相のテレビ討論における振る舞いが余りに子供っぽいことが話題になっている。彼は、ルールと手かせ・足かせの違いが分かっていない。ルールとは自分も他人も等しく拘束するものだ。彼は、自分の気に入らない人間だけを拘束する手かせ、足かせをルールだと思い込んでいる。

https://mobile.twitter.com/260yamaguchi/status/1146749817286082561?s=12

 

2020年7月

余りに酷い政治の振る舞いが連日繰り広げられているせいで、もう忘れている人も多いでしょうが、小池都知事が所謂「東京アラート」を再発令するとした基準を、易々と10倍以上上回る状態が常態化しているのを御存知でしょうか。今日など15倍近くになっています。だから選挙は大事なんですよ。

https://twitter.com/narodovlastiye/status/1284045165804445697?s=21

 

2020年9月「公文書を改竄しないと約束して」と、改竄官僚を1人残らず栄転させた菅官房長官に対し、言うべき内容をぶつけた記者の振る舞いは黙殺。菅官房長官の「パンケーキ好き」を演出する為、逮捕起訴された河井案里氏がカットされている写真をチョイス。もはや本邦メディアの報道姿勢は独裁国家並み。

https://twitter.com/narodovlastiye/status/1302819434487136256?s=21

 

菅首相、長男勤務先から個人献金500万円 総務省幹部の会食相手から「選挙のお見舞い」菅義偉首相は17日の衆院予算委員会で、長男が勤務する放送事業会社「東北新社」の元社長らから2012~18年の間に計500万円の個人献金を受け取ったとあかした

https://twitter.com/isoko_mochizuki/status/1362264266263306240?s=21

 

まとめ

国賊自民の国会軽視、行政私物化、公文書隠蔽や偽造等おおよそ民主主義社会に抗うような態度や振舞いを見てると中国共産党より酷い

国賊自民が日本を滅ぼす

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます