地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

キャップ ボトルマン キャップといえばアレ

こんなおもちゃがあるとは知りませんでした

 

タカラトミー新玩具「ボトルマン」予約開始!バトルキャップを発射
 

キャップで思い出したこと

(橋本登美三郎氏 朝日新聞南京派遣記者団キャップ)
南京事件ねえ、全然聞いてない。もしあったとすれば、記者の中で話が出るはずだ。記者というのは、少しでも話題になりそうなことは、互いに話をするし、それが仕事ですからねえ。噂としても、聞いたことがない 」
 
 

安倍晋三、今夜は報道各社のキャップを招いて赤坂の中華「赤坂飯店」で2時間30分も懇談会を行なったけど、食事をしながらの懇談なら長くても1時間で終わるから、森友学園問題に関する報道についてずいぶんアレコレと指示を出したみたいだね

https://twitter.com/kikko_no_blog/status/836229156182482945?s=21

 

民主党最低賃金1,000円は09マニフェストで掲げたもので民主党政権がちゃんと仕事してれば遅くとも2013年には実現してたけど安倍政権の最低賃金1,000円は努力目標。しかも年3%以内でと最初からキャップをかけてる。やる気全くないってこと。

 

2003年に米国政府は「存立危機事態」だとしてイラクを先制攻撃したが、攻撃のための嘘だった
2015年6月1日に開かれた官邸記者クラブのキャップとの懇親会で安倍晋三首相は「安保関連法制」は「南シナ海の中国が相手」だと口にしたという。

 

 
やはり偽善団体でしたね。こういった善意を悪意で返す悪徳偽善団体は、すべて潰していかなければ本当の善意団体の活動を阻害することになる。
 
エコキャップ推進協会」9000万円の収入のうち3900万円は人件費、3200万円は管理費へ
 

「相当叩かれた」って、人妻と不倫しホテル代を政治資金で支払っていたことだったり、同時期に復興庁の元部下の女性とホテルで密会していたことだったり、メーキャップアーティストの女性を赤坂の議員宿舎に呼びつけていたことなのにね。シンプルなバカ

https://twitter.com/tekina_osamu/status/1292922684242681857?s=21

 

まとめ

キャップといえば記者のことか

マスコミがまともならとっくの昔に国賊自民党など消滅していただろうに

マスコミの罪は重い

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます