地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

ジャパンライフと桜を見る会 どす黒い闇

国賊安倍はジャパンライフとズブズブ

 

ジャパンライフ元会長ら詐欺容疑で逮捕へ 被害総額2000億円か」。被害を拡大した一つが、桜を見る会の招待状。どういう経過で、山口会長が桜を見る会に招待されたのかも明らかにしてほしい。

https://twitter.com/miyamototooru/status/1306702190220726272?s=21

 

秋元議員逮捕で安倍首相・昭恵夫人買収実行犯の関係に改めて注目が安倍首相が「桜を見る会」に招待したジャパンライフも近く立件か/リテラ

淡路容疑者と安倍首相・昭恵夫人の関係は疑惑だらけだったが、そこにくわえて起こったIR汚職をめぐる証人買収での逮捕劇が

https://twitter.com/wanpakuten/status/1296458825957101568?s=21

 

戦後最悪規模の消費者被害を生み出したジャパンライフの会長が、安倍首相主催の「桜を見る会」で振り分けられた招待区分「60」は漸く開示された過去の招待者名簿で首相枠だったと露呈。税金を注ぎ込んだ催しで詐欺師に権威付けしたとすれば、もう言葉もない。歴史の汚点だ。

 

誰が悪質マルチを招待したのか?

ジャパンライフに続いて、2017年に業務停止命令を受けた仮想通貨販社「48ホールディングス」が、桜を見る会の写真を会員勧誘に使い、被害者が続出。「前夜祭で安倍首相夫妻と写った写真も見せると『すごいね』となり、勧誘効果は絶大だった」

https://twitter.com/product1954/status/1227413389372092416?s=21

 

2017

マルチ商法ジャパンライフ」の陰にまた昭恵

「公開前に購入すれば1カ月半後に10倍に値上がりする」と嘘を言って仮想通貨を販売。35千人の会員を集め、2年で220億円を売り上げた淡路会長が「桜を見る会」で安倍と

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/220446

 

安倍「桜を見る会」には7000人被害の悪徳マルチ「ジャパンライフ 」会長も招待!招待状を宣伝チラシに→警視庁が捜査「ジャパンライフ」と安倍政権のただならぬ関係! 首相の最側近やメシ友記者が広告塔で7千人の被害

 

すごいね。安倍一味。安倍に近い統一教会の関連政治団体・世界戦略総合研究所の事務局次長や悪徳マルチ商法の「ジャパンライフ 」会長も「桜を見る会」に招待していた。悪党にしてもやりすぎだろ

https://twitter.com/tekina_osamu/status/1194487029792292864?s=21

 

201911

参地方創生・消費者問題特別委

共産大門「ジャパンライフと言うのは、被害者が7千人、被害規模が2千億でございますから、例の豊田商事事件と同じ規模の大事件だと言うことですね。~桜を見る会に、ジャパンライフの山口会長が、元会長が、招待された招待状、そこに安倍総理の写真が入っている

https://twitter.com/buu34/status/1200402937467420672?s=21

 

ジャパンライフ山口会長を「桜を見る会」に招待したのは安倍首相か! 首相推薦枠1000人も大嘘、「総理、長官等で3400人」の証拠

https://twitter.com/litera_web/status/1198990323550171136?s=21

 

中止すべきは「桜を見る会」ではなく自民党の隠蔽/改竄体質。

これらが中止できないのならば、自民党は政治活動それ自体を中止すべき🙄

https://twitter.com/adepteater029/status/1306722535489196032?s=21

 

まとめ

ジャパンライフで出ている情報

すごい闇

・被害者7000人以上、被害総額2000億円以上

2013年には消費者庁が問題を把握

消費者庁の調査に政権から妨害?

内閣府から天下り

桜を見る会の招待状を使って荒稼ぎ

2019年破産

ジャパンライフ幹部は誰も刑事訴追されてなかった

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます