地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

#ブラックな祭り ってアレに決まってるやろ!

f:id:chirirekishizukihisachan:20201011125026j:plain

桜を見る会だが

他にもありすぎて反吐が出る

 

安倍の「#桜を見る会」は

①会場設営業務を一社発注で予算激増、

②飲食物の提供業務も一社発注で予算激増、

で業者と癒着もセットで、税金を私物化しまくってるんですよ表情ひえ~怒り!!

初鹿さんが国会で業者癒着を追及してくれてます

https://twitter.com/kmokmos_/status/1193395627377360897?s=21

 

菅総理も安倍前総理の「桜を見る会前夜祭」と同じようなことをしていたということですね。

 

菅総理資金管理団体が都内高級ホテルで開く普通には「不可能」なパーティー 団体は説明せず(立岩陽一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース

https://twitter.com/nogutiya/status/1318090233959784449?s=21

 

安倍時代の「桜を見る会」疑惑が菅政権に直撃 ジャパンライフ摘発で加藤官房長官、麻生副総理の名前も 〈週刊朝日〉(AERA dot.

https://twitter.com/nogutiya/status/1306979991809224705?s=21

 

ジャパンライフ」の被害者の男性「説明会では幹部が「今年もまた安倍首相から桜を見る会に招待されました!」と叫ぶと社員たちが「うおー!」と歓声を上げて拍手喝采。会長室には安倍首相とのツーショット写真。私たちは皆、安倍首相が広告塔だから信じたんです」(文化放送「サキドリ」2020918日)

https://twitter.com/kikko_no_blog/status/1307085558770958337?s=21

 

もう忘れ去られている感じがしますけど、安倍首相は「桜を見る会」名簿について、言うに事を欠いて「残しておくだけで個人情報が流出する」と言っていたんですよ。そんな風に記録を残しておくだけで個人情報が流出するなら、菅首相マイナンバー普及に躍起になっているのは狂気の沙汰

https://twitter.com/narodovlastiye/status/1307506850884009984?s=21

 

【主張】巨大詐欺事件 「桜を見る会」の再調査を

あの産経ですら

https://www.sankei.com/column/news/200919/clm2009190003-n1.html

 

ジャパンライフ2010年から債務超過に陥り、決算を粉飾し顧客勧誘を続けたのではないかとの報道。

元会長山口氏が「桜を見る会」の招待状で勧誘したのは2015年。この時点で誰が、なぜ山口氏を招待したのか。なぜ当時、消費者庁は動かなかったのか。政治の責任で検証すべき

https://twitter.com/pioneertaku84/status/1307297030348308483?s=21

 

安倍のこの逃げ方はヒドいなんてもんじゃないね。詐欺で有名だった山口容疑者を桜を見る会に招待したのは明らかに安倍。それが更に被害を生んだ。しかし、招待したことを「分からない」と否認。60=総理枠、という証拠を突きつけられても否認。悪人過ぎる。

動画

https://twitter.com/sayonarakino/status/1307568921432580097?s=21

 

桜を見る会】の前夜祭は安倍後援会の主催だと問われ。

安倍総理「主催は後援会で契約の主体は個人。例えば、例えば何十人かの会合でもレストラン、旅館で個々が支払うのと同じ。アレンジでホテル側から5000円と提示された」

山井「800人が一人ひとりホテルと契約してる訳がない」

アホだろ、安倍 動画

https://twitter.com/nyankichi_uiy/status/1223110543176679430?s=21

 

まとめ

桜を見る会を今後『やらない』ので『検証』もしないとほざく国賊

問われているのは、すでに「やった」という事実は変わらないということであり、その検証・解明が必要だということだ!ふざけるな!

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます