地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

国会議員暴言? ならば過去の国賊安倍どもの暴言をふりかえる

f:id:chirirekishizukihisachan:20200306145951j:plain

確かに暴言はよくないが

ならば国賊安倍どもはどうなんだ?

 

立憲の石垣議員に批判殺到し、謝罪 「難病」で辞任意向の安倍首相に「大事な時に体を壊す癖」

https://www.buzzfeed.com/jp/kensukeseya/ishigaki-abe-1

 

 

そもそも今回のきっかけは

息を吐くように嘘をつく国賊安倍の人徳のなさだろう

「今回もどうせ仮病だろう」と思うのが普通の感覚

 

 

 

懲罰を受けるべきは国賊安倍共だ!

 

辞めるべきは麻生

暴言連発の麻生財務相、即刻政治家を辞めるべき、これだけの理由 (1/3) AERA〉|AERA dot. (アエラドット)

https://twitter.com/kzooooo/status/1282714565747171329?s=21

 

思えば、このコロナ禍で安倍自民党が何よりも真っ先に唱えていたのは市民の救済ではなく、更なる権力欲しさの手前勝手な「改憲」ばかりだった。130日に伊吹文明氏が「新型コロナは改憲の大きな実験台」などと、信じ難い暴言を吐いたのを思い出して欲しい。こんな連中には任せられない

https://twitter.com/narodovlastiye/status/1274578479762173955?s=21

 

高市は大臣を辞任することさえなかった。もし、高市案を通るようなことがあれば、こうした暴言に対する責任追及も国会では見られなくなりメディアはますます安倍政権の不祥事を報じなくなるだろう。「国会改革」という言葉に、騙されてはいけない。(編集部)

https://lite-ra.com/i/2018/10/post-4342-entry_3.html

 

自民党の歴史的惨敗にとどめを刺した珍言・暴言を一挙公開 bunshun.jp/articles/-/3265 #安倍失言 

 

2019年、驕りと妄想が最高潮の安倍首相バカ丸出し&暴言集! 台風被害も桜もなかったことにして私が国家だ

 

https://twitter.com/litera_web/status/1211864877553324033?s=21

 

血税440億以上が絡んでいるのに、何が小さな問題だ?

 

二階幹事長が暴言「森友・加計は小さな問題」

健康法.jp/archives/34007

 

#安倍政権

#解散総選挙

#衆院選

#税金

#国家戦略特区

#加計学園

#北朝鮮

https://twitter.com/bouei_defender/status/910489897001259010?s=21

 

桜を見る会」が市民の血税を使った公的行事である以上、事後的な検証が出来るように名簿を含む関連資料は保存すべきでありそれを「早期消去が当たり前」などと言う自民党参院幹事長の世耕氏は、会計検査院が税の使途をチェックできない状態が当たり前と言っているようなもの。看過し難い暴言だ。

 

共謀罪強行成立記念! 

安倍政権の暴挙を忘れないために振り返る「共謀罪トンデモ答弁・暴言録」

https://lite-ra.com/i/2017/06/post-3245-entry.html

 

推定無罪原則を完全に無視した、ゴーン氏に対する森まさこ法相の「無罪を証明すべき」という暴言。記者会見で公然と言い切ったので当然、海外メディアが拡散

La ministre japonaise de la Justice dénonce les accusations "intolérables" de Carlos Ghosn f24.my/61eA.T @FRANCE24から

https://twitter.com/narodovlastiye/status/1215193582753042432?s=21

 

全員野球が売りらしいアベシンジャーズで打線組んでみた

1番

差別界の核弾頭・切り込まれ隊長

杉田水脈

2番

小物界きっての大物おべっか使い

山本一太

(ちな球団Twitter担当)

3番

マシンガン暴言製造機

足立康史

 

4番

公人と私人の二刀流

安倍昭恵

 

5番

一般人人気知名度NO.1

松本人志

https://twitter.com/tacowasabi0141/status/1049213473505177600?s=21

 

まとめ

この程度で批判なら国賊安倍どもは全員逮捕だ!!

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます