地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

#竹中平蔵を政治から排除しよう なぜパソナ会長が政策を決めるのか

sage body

f:id:chirirekishizukihisachan:20200925131749j:plain


日本に巣食う最大の害虫の一人

なぜこいつを排除できないのか

車の運転に最適な薄型クッション「ソルボらく楽コンフォートマット」

報道1930竹中平蔵がベイシックインカムを紹介。

何かと思えば、月に7万円を国民全員に渡し、今受けている生活保護を無くし、年金も無くすというもの。

要は、厚生年金を無くし全員を国民年金にする、そして生活保護も極端に引き下げ、あとは自助で頑張れとするもの。さすが菅のブレーン。

https://twitter.com/kazu10233147/status/1308759622694494208?s=21

 

竹中平蔵氏が、一般に議論されていたり北欧等で導入実験が行われていたりするベーシックインカムとは似て非なるものを、TVベーシックインカムだと説明していたみたいですが、もう経済学者の看板を下ろしていただきたいものです。今の氏は、政治家を騙して利益誘導してる政商でしかないでしょう。

https://twitter.com/michimaru_h/status/1308875399011729409?s=21

 

7万で生活保護と年金要らなくなるってどんな神経をしてるんだ?

 

この男と自民はかなり繋がっていて放置してたらヤバい。皆さんはああいうのを望んでいるのですか?

https://twitter.com/hirobeisutazu/status/1308891474306756611?s=21

 

「所得制限」とか「あとで返す」とかベーシックインカムじゃないぞこれ

https://twitter.com/dankogai/status/1308796749796917249?s=21

 

#竹中平蔵を政治から排除しよう

 

東洋大教授?慶應大名誉教授???

 

イヤイヤ、彼の本業は『人材派遣会社パソナの会長』です。

 

大学教授の肩書で、シレッと政府委員や諮問委員に潜り込み、政策から法律までパソナが儲かる仕組みに。

 

肩書きまでロンダリングする卑劣な政商。

https://twitter.com/tryshd/status/1308883689313533953?s=21

 

菅首相の叫ぶ「規制緩和」は30年も前の流行語だった! 竹中平蔵がバック、時代遅れの新自由主義が国民生活をさらに圧迫する

https://twitter.com/litera_web/status/1308312599075921920?s=21

 

菅首相が連呼する「規制改革」と称する政策の典型例が「国家戦略特区」ですが、その腐敗は筆舌に尽くし難いものです。国家戦略特区諮問会議に竹中平蔵パソナ会長が席を構えており、国家戦略特区で解禁された外国人家事代行サービスをパソナが受注しています。改革どころか利益誘導政治の悪化です

https://twitter.com/narodovlastiye/status/1306812628187009025?s=21

 

パソナ 淡路島に来るな!兵庫県に来るな!来年は「兵庫県知事選挙」がある。どうせ、#竹中平蔵 が「維新の会」に頼まれて、維新候補に票を入れる配下を兵庫県に移動させたのだろう。#維新に騙されるな

 

日本国民の主権を脅かす悪法には、必ず竹中平蔵利権がチラつく! 

https://twitter.com/matu923/status/1292596995098439680?s=21

 

創業社長の祖父が言ってましたが

昔はその会社で働く社員が定着し定年まで働けているかとか

家族はもちろん、人並みに持ち家やマイカーを持てているのかを、世間から経営者を評価されている時代があったらしい。

 

竹中平蔵が現れるまでは

https://twitter.com/usa20587/status/1302690526181781504?s=21

 

竹中氏はえらく儲かっているようだ。竹中平蔵氏は人材派遣会社の大手であるパソナの会長に09年に就任。実弟の竹中宣雄氏は不良債権問題で産業再生機構に追い込まれた大手ハウスメーカーミサワホーム社長に08年に就任

これでは米国のための構造改革に協力した見返りだと勘ぐられても仕方がない

https://twitter.com/amanomotoyasu/status/895667486393196544?s=21

 

20195

国賊安倍は売国奴

二度と保守を名乗るな!反日グローバリストめ

国民の財産である国有林を丸裸にしてボロ儲け!? しかも植林の義務が事実上なし!? #安倍総理 が議長、#竹中平蔵 氏が議員の「 #未来投資会議 」の提言で #トンデモ改正法案 が今国会で審議中! 通れば日本中の山がハゲ山に

https://iwj.co.jp/wj/open/archives/448750

 

まとめ

国賊自民党竹中平蔵を「日本を破壊する最悪の寄生虫」だと思っています。こんな寄生虫トットと駆除しないと日本は完全に米国の奴隷国になり独立国家としての主権など消滅してしまう

早くなんとかしないと

車の運転に最適な薄型クッション「ソルボらく楽コンフォートマット」

関連記事

 

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます