地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

休み明け 仕事をさぼっても給料が満額出る職業があります

そんな美味しい仕事があります
それは

国会議員です

 

 
連休終わっちゃたね表情考え中
皆さんは楽しいぴかぴかシルバーウィーク四つ葉になりましたか?
 
休み明けで仕事なんてやりたくないよぉ〜汗汗
ヤダびっくりマーク️ヤダびっくりマーク
 
今日は無理せずのんびり
いきましょうね~ひまわりひまわり
 
では、では本日も
よろしくお願いしま~すハートぴかぴかひかる
╰(*´︶`*)╯♡
 
#おは戦20923ss 波

 

ネトウヨ

何かあるたびに「まずお前が北京に行って中国政府にウィグル・チベットについて抗議してこい!」と言っていた人達は、一貫性の観点から、流石に、年始休み明け早々自ら自民党本部と維新本部に行って抗議文を手渡すぐらいのことはしたらどうなんだろうとは思います。

https://twitter.com/ryuichiyoneyama/status/1212920577477922817?s=21

 

はい、在職日数の個人記録の為だけに政治機能をマヒさせていた。サラリーマンで言うと、ボーナス日まで有給使って休み続けて、在籍を繋げてから辞めた… みたいな?

https://twitter.com/15157775de/status/1300050368659746818?s=21

 

クズ総理は147日間休み無し?麻生が、そりゃあ身体もおかしくなる?あのね!働いているお母さん達は、365日間休み無しだよ!寝ぼけた事言ってんじゃ無い!浮き世離れしたお馬鹿さん達だな!たった15分の災害対策会議は何?星野源とコラボも仕事?家でくつろいでいたよね?国会開かないで何言ってんの?

https://twitter.com/shingo19580312/status/1295496129832878081?s=21

 

だらしない記者連中だ、反論しろ!

アホウはまた大ウソ発言をしている。140日休みなしは大ウソ。首相動向を全部公開してみろ!土日は大半が休み、休み同然だ。

安倍晋三とは比較にならないほど、生きる為に、食べる為に、毎日必死に働いている人は沢山いる。

辞職すべきではないか

https://twitter.com/sugi_moira/status/1295532838842851329?s=21

 

そう、客観的に見て「総理の健康状態が悪い」は事実だとして、「それは連続147日間の執務を余儀なくされたからだ。」は明らかに嘘と思われます(何より自分で休みを取れますから。)。そして現政権の恐ろしいのは、こんな嘘でもつきさえすれば押し通せると思っている事です

https://twitter.com/ryuichiyoneyama/status/1296217816652058629?s=21

 

だらしない記者連中だ、反論しろ!

アホウはまた大ウソ発言をしている。140日休みなしは大ウソ。首相動向を全部公開してみろ!

土日は大半が休み、休み同然だ。

安倍晋三以上に働いている人は沢山いる

https://twitter.com/sugi_moira/status/1295512931816284160?s=21

 
休みが3日半あるだけええやろが?
なんだったら、
直ぐにでも議員辞職して、
ずぅ~っと休みにしても
ええんやで!
#安倍辞めろ 
#安倍内閣の総辞職と捜査を求めます
 

必要な数のコロナ検査ができない

即応性のある休業補償ができない

透明性のある情報公開ができない

科学的・合理的な説明ができない

嘘をつかないでいる事ができない

ヤラセ無しで記者会見がてきない

自らの過失を認める事ができない

カンペ無しで首相会見ができない

 

一体何なら出来るのよ、この政府

https://twitter.com/tacowasabi0141/status/1247853811575607298?s=21

 

テレビが報じた維新の不祥事
不破忠幸大阪市議 買収 1審2審有罪
徳村さとる大阪府議 暴行 賠償命令
田中厚志松原市議 議会休み旅行
羽田達也池田市議 保険金詐欺 逮捕
 

まとめ

国賊安倍どもの国会さぼりは最低だな

そもそも147日連続出勤とか麻生がどやってたが

政治家は結果がすべてだろが!ふざけるな!

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます