地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

"Film out" 長期未解決事件捜査班にぜひ解決してほしいやばい事件

f:id:chirirekishizukihisachan:20201215124349j:plain

まあマスゴミには無理でしょうが

 

BTS、新曲「Film out」でback numberとコラボ 『劇場版シグナル 長期未解決事件捜査班』主題歌に

#BTS #backnumber

realsound.jp/2021/02/post-7…

https://twitter.com/realsoundjp/status/1361390026089586689?s=21

 

未解決事件、グリコ森永事件
「食いもんの会社いびんのもう止めや」と怪人二十一面相が言った次の日にJAL123便が撃墜されてハウス食品の社長が亡くなりましたね

 

動画
劇場版(?)「未解決事件 File.08 アッキード事件」予告編。結局昭恵さんは一度も表には出てこず、何も語らぬまま今日に至る。
2019年になって今度は桜を見る会問題にも登場の安倍昭恵さん。
結局アッキードよ
https://twitter.com/toubennbenn/status/1202533550408339456?s=21

 

【未解決事件】松下忠洋金融大臣のジサツは真実なのか?!女性問題が理由とは思えない

アフラック

 

未解決事件
原発問題と合わせて紐解くと見えてくるもの
熊取町7人連続怪シ事件

 

 【閲覧注意】山本美保さん行方不明事件《怖すぎる未解決事件》動画
#山梨 #警察 https://t.co/KhIqiSClV8

 

 

千原せいじが「森友問題を解決しても誰も得しない」と言っていたようですがそれはその通りだと思いますよ。法の下の平等に基づく行政手続の公正性や、公文書への信頼によって成立する統治権の正統性が通常のレベルに戻るだけですからね。解決しなければ深刻な損失にはなりますけど

 

 #米国 evil #USA
湯の花トンネル列車銃撃事件
昭和20年に東京都南多摩郡浅川町(現、八王子市裏高尾町)内の中央本線、湯の花トンネルでアメリカ軍の戦闘機複数機が満員状態の列車に対して執拗な機銃掃射
多数の死傷者が発生

 

大臣や国会議員が刑事事件で訴えられている間、「捜査中につきコメントは控える」とか、検察に任せるべきという意見があるけど、検察が捜査している間も、被疑者は税金で歳費を受け取っているし、被疑者が所属する政党が政権を握っています

国会や会見で説明するのが当たり前ではないでしょうか?

https://twitter.com/knife900/status/1340935536463159299?s=21

 

菅「戦後生まれだから歴史を持ち出されたら困る」私は「歴史を学ぶ」事は「過去への眼差しを通して現在を見つめ直し、未来に繋げていく営み」であり「現在噴出している問題解決の前提」と考えているのだが、菅は問題解決をしたくない、つまり「政治」をしたくない、という理解で良いか?

https://twitter.com/adepteater029/status/1307791110312394752?s=21

 

まとめ

未解決事件ってだいたい権力が関わってるから

マスゴミが解決するのは不可能だし、その気もさらさらない

国賊自民を追放できれば未解決事件も減るだろう

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 

最後まで読んでいただきありがとうございます