地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

SUGAが謎のトレンド入りって国賊菅のせいだろ

f:id:chirirekishizukihisachan:20201011125026j:plain

ほんといい迷惑だよな

 

菅義偉@sugawitterさん、採点結果を報告します。

 0点です。はい、やりなおし~

原稿音読しかやれないのに、原稿まで出来が悪いって、まるで安倍さんじゃないですか。

前例踏襲ですか?

https://twitter.com/toubennbenn/status/1313103637464272896?s=21

 

【大ブーメラン】

菅義偉『議事録も作成しない「誤った政治主導」』

消される前にスクショを!(^^♪

https://twitter.com/terakoya3/status/1200215980930031616?s=21

 

今日2019年11月20日午後の菅官房長官会見。

 税金を使っての「桜を見る会」の私物化が問題となっている中、菅義偉@sugawitter さん自身も地元の人やそれ以外から数百人も推薦し招待。その理由が驚きです。

なんと「去年行ったからまた行きたい」なんて程度の話で推薦!

膿を見つけました。

https://twitter.com/toubennbenn/status/1197096131227877376?s=21

 

みんなあんまり言わんけど「加計学園愛媛県側の主張を否定する」って超デカイことよ。

1)加戸前知事が展開してた「獣医学部愛媛県の悲願」といってたストーリーの否定 

2)あの獣医学部への愛媛県からの補助金はまだ未決定 

と、考えると「大恩ある愛媛県に喧嘩売る」構図。全部崩壊する

https://twitter.com/suganobot1/status/1186213518049046528?s=21

 

仕事できるなら性別や出自なんざ問われないで、朝9時に会社いって6時には退社して8時には家族揃って晩飯食えて年齢×十万の給料もらって好きな車買って家を15年ローンで買えるという「先進国として恥ずかしくない生活」を、サラリーマンが出来てないのなら、どんな経済政策だって失敗だよ。

https://twitter.com/suganobot1/status/1162349855806590976?s=21

 

財務省が公開した「改竄前決裁文書」のうち、四つは本省決裁のもの。そして驚くべきことに本省決裁のものの方にこそ安倍昭恵日本会議などの固有名詞が多数出てくる。しかし何故かテレビのコメンテーターでこの点に触れる人はおらず皆「近畿財務局の問題」にしようとする。これは恐ろしいことだ。

https://twitter.com/suganobot1/status/1161254071526760450?s=21

 

我が国はこんな国になったのよ。鎌倉時代以下。こんなもん中世国家やないか(2018/3/12)

/昭恵夫人の名前も削除 書き換え認める調査報告

https://twitter.com/suganobot1/status/1160408499785891840?s=21

 

山本太郎 6年間 2013-2019実績

 


委員会発言 :157回

本会議発言 :2回

質問主意書 :123回


小泉進次郎 7年間 2012-2019 実績

委員会発言5回

本会議発言1回

質問主意書0本

https://twitter.com/sanghanchan/status/1159481166765776897?s=21

 

山本太郎が安倍首相の「ネタ元」リポートを暴露! 安保法制はすべて米国のリクエストだったという証拠が http://t.co/mL5cZeo9pQ
@sugawitter 

 

まとめ

そういえば

公文書管理法の主務大臣は内閣総理大臣だったような

国賊安倍菅はこれだけで一発退場だろ!

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます