地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

奈良県警の挙動は本当におかしい

 

何かを隠している

 

絵に描いた奈良県警捜査物語

1 山上の殺傷能力ある銃製造を証明できたのか!?
2 山上が実弾を発射して安倍さんを殺害したこと証明できたか!?
3 櫻井氏所有の狙撃瞬間映像を検証しても、
  山上単独犯だと証明できたのか!?
4 司法解剖と奈良医大の矛盾

県警は国民の疑問に応えよ!

https://twitter.com/gatapi21/status/1624929715420282880?s=46&t=Zv1C0v_Q4MnykxFv-6Y_DA

 

TVしか見ない方は福島先生の記者会見とその後すぐに行われた奈良県警の会見の映像しか見られてないと思います。その会見で奈良県警と福島先生の弾痕の位置は同じでした。

2つ目の動画は奈良県議会の映像です。メディアは取り上げてません。考え過ぎではなく,事実を元に考察しているだけです。

https://twitter.com/shirangana67/status/1623290942932537344?s=46&t=_8WI4oYnYG8teAbeTPKBWA

 

ほんとこれなんです。

公判維持には、再現性を担保するため事件現場の現状確保が必要なのですが、それを阻止するためとしか思えないほどの恣意的な現場破壊。

奈良県警 も #奈良地検 もなぜ公判維持するために必要だと奈良市に主張しないのか?

真実が明るみになることを恐れているとしか思えない。

https://twitter.com/pcjoxfu41ljmg4x/status/1606495538614267905?s=46&t=QBkqPGykVh6jSx-SFMG0QA

 

「注目の旧統一教会『主導イベント』の呼びかけ人がニ之湯智国家公安委員長だった」安倍さんが銃撃され死亡した事件で、警察庁の検証チームを奈良県警に派遣することを明らかにしたその人が裏でこんなことをしてたんだ。警察を管理する国家公安委員長がカルトと繋がってるなんて悪夢でしかないだろう

https://twitter.com/dgoutokuji/status/1548172993079128064?s=21&t=KsTOjWdr4yLDz7onMICN_w

 

ここまできて明らかになったことのひとつは、奈良県警が当初山上容疑者の供述としてマスコミに発表した「特定の団体と関係があると思い込んで…」の「思い込んで」って部分は明らかに警察による捏造だったということだな

https://twitter.com/sayonarakino/status/1550798963728474113?s=21&t=NmM1rqS4j-G_6tET58Xrwg

 

奈良県警のあきれた不祥事「実弾5発紛失ミス」で事件当日の警備調整が遅れていた!

https://smart-flash.jp/sociopolitics/191713/1

 

奈良県立医大が発言した「心臓に穴が開いていた」と、司法解剖の「心臓に損傷がない」という見解。

警察が説明しないのは何故?公判前に言えない?

 


【ぼくらの国会・第413回】ニュースの尻尾「#安倍さん暗殺 警察が“脅迫”」 youtu.be/LV97q8SDZUk @YouTube青山繁晴チャンネルより

動画

https://twitter.com/mackeykana6217/status/1582045976889810951?s=46&t=gJqLZH1BoaCYOZEMXpVTSw

 

まとめ

安倍晋三の死について、他に犯人がいるとか奈良県警は仕事しろとか、安倍昭恵さんの為にも真相を明らかにしろとか自称愛国者ネトウヨ芸人が言っている。

これで彼らは赤木雅子さんの真相が知りたい気持ちがわかっただろうか。

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます