地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

こどもの日に思い出す子供を搾取する国賊自民

f:id:chirirekishizukihisachan:20210505083746j:image

 

二度と保守を名乗るな!

 

「お金が無かった」と母親が生まれた子供を放置して死なせた足立区の事件って、日本で少子化が進行する理由を示している事件でもあるよね。政府がしっかり少子化対策をやっていたら、子供は母親に放置されずに済んだんだよ。

子供手当を防衛費に回すべき」とか言う自民党には腸が煮えくり返るわ

https://twitter.com/ppsh41_1945/status/1212782584666546176?s=21

 

pic.twitter.com/GYJZQH60iE

#シュレッダー

【隠蔽問題が2分でわかる動画】

なんと30万再生超え❗️

#桜を見る会 野党からの質問で名簿必要になった日

なんと名簿を破棄!

子供でもわかる話だよね?

ああ悪い事してんだなぁって

https://twitter.com/oyasuminya5/status/1211177363943223296?s=21

 

日本はOECDで教育費最低。この10年間で「人に税金を最も使っていない国」にした財務大臣である麻生太郎副総理が国立大卒者を「人の税金を使って学校に行った」と批判。子どもが親の経済的条件にかかわらず教育を受ける権利を侵害し続ける麻生財務大臣は子供を生まれながらに差別しているhttps://twitter.com/inoueshin0/status/1064183105773199361?s=21

 

長女が「『産まない女が少子化の原因』と自民党は言うけれど、私だって産みたくないわけじゃない。産まれてくる子供が幸せになる希望があれば、ちょっとは無理しても産もうと思うかもしれないけど、今の日本にそんな希望の光は微塵も見えない。次の世代に地獄のような人生を与えるために産まないだけ」

https://twitter.com/yurikalin/status/1380924729872187392?s=21

 

「子供を産まない生き方は身勝手」なんて言っている自民党の二階幹事長だけど、子供の貧困対策に6.5億円しか使わないのに怒りしか湧かない

利権絡みのGoToキャンペーンに合計3兆円以上もの税金を投入する自民党こそ、日本で最も身勝手な存在だろう。少子化を解消したいなら子供のために税金を使え。

https://twitter.com/ppsh41_1945/status/1379090460707196931?s=21

 

日本の子どもは放置でタブレットさえ配らず、海外へはタブレット端末配るんだって。そのお金、税金だよね

https://twitter.com/kioiomue/status/1332656382898630657?s=21

 

ユニセフが重大懸念 日本の子供貧困は安倍政権で加速する #日刊ゲンダイDIGITAL

https://twitter.com/4371nmb1/status/1156156404404633600?s=21

 

#自民 #公明

日本でも子宮頸がんワクチン接種後半身付随になった少女たちがたくさんいます

日本の被害登録は2017年7月現在602人

このワクチンをまだ子供たちを中心とする他人に打たせようとする大人がいると云う事に驚愕

 

 

子供食堂』を超えて、ついに『大人食堂』現る。

かつて、北朝鮮は国民が餓死してるのに軍事にお金を費やしておかしい。と言っていた日本人。

全く同じ状況になってる。

愛国心とか言ってる場合じゃないの。早く気づけよ

https://twitter.com/kimokute/status/1210903126359699456?s=21

 

まとめ

真面目に働く人々が幸せに暮らせる時代にしていかなければなりません。物言う国民になりましょう。マスコミに洗脳させない。日本を本物の民主主義国家にしよう