地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

#母の日 国賊からの「ギフト」はろくなものがない

 

f:id:chirirekishizukihisachan:20200306145951j:plain

母親を含め国民を苦しめる国賊自民ども

 

2019年1月

いずも型護衛艦の空母化は、やっぱり安倍のトップダウンか。海自の人に「現場は盛り上がってはおらず、空母を持つのは必ずしも悲願ではない」と

国賊安倍は専守防衛よりトランプ大統領への配慮を優先させた。これぞ反日

 

防衛省幹部はバカではない。イージスアショアや空母をはっきり「おもちゃ」だと指摘している。戦争ごっこ大好き兵器大好きな大人になれなかった中身ガキ野郎達があの「日本会議」。そして安倍に「おもちゃ」を買ってくれとねだっているのも奴等

https://twitter.com/latinkei_hiro/status/1273079596296966144?s=21

 

母子手帳 驚愕の真相』

真弓定夫先生(薬を出さない小児科医)

ワールドフォーラム2014年5月※全てはGHQに占領された頃に我々日本人に予防接種を促す母子手帳を普及させたところから始まったと。人口戦で金儲け

https://twitter.com/tsuyoshi_man/status/752534919780245504?s=21

 

「お金が無かった」と母親が生まれた子供を放置して死なせた足立区の事件って、日本で少子化が進行する理由を示している事件でもあるよね

政府がしっかり少子化対策をやっていたら、子供は母親に放置されずに済んだんだよ。

子供手当を防衛費に回すべき」とか言う自民党には腸が煮えくり返るわ

https://twitter.com/ppsh41_1945/status/1212782584666546176?s=21

 

国民がどれだけ苦しみ我慢しているか、少しでも想像できれば、こんな言葉は出てこない。母子家庭ではコロナで子どもの体重が減少しているとの調査もある。自分達の無策を憲法のせいにして、今こそ改憲のチャンスとばかりに歓喜。絶対にあってはならない政治の姿がここにある

https://twitter.com/ozawa_jimusho/status/1389371881279479809?s=21

 

20年の平均大卒初任給が21万200円だったとか。母校の授業料を見てみると年額76万円。私の時は、初任給が12万円台で授業料は年間28万円でした。初任給は倍にもなってないのに、授業料は2.7倍になってますね。これはたまらん

https://twitter.com/matsuikei/status/1333670558563586048?s=21

 

1977年米海軍厚木基地を離陸した米海兵隊所属RF-4Bファントムジェット機が横浜に墜落
母子3人死亡。米軍からの謝罪無し

 

テラスハウス」木村花さん母が人権侵害でBPOに申し立て

https://bunshun.jp/articles/-/38986

 

厚生労働省も母子家庭の現状を知りつつ、生活保護を受けている世帯は要保護世帯のうち、1割程度だと指摘している。
これでは母子家庭には生活保護が存在していないといってもいい。
「子どもの貧困」特に母子世帯はさらに顕著

 

生活保護受給世帯は全世帯のわずか2%にすぎず、その5割が高齢者、残りは障害者、母子家庭です。そんな少数弱者をわざわざ救済から除外しても全体の支給額には大きな影響がなく人々の妬みや差別心を満足させる以上の意味がありません。https://twitter.com/tomomachi/status/1252806402965307397?s=21

 

まとめ

国賊どもを刑務所にぶちこむことが国民へのなによりのプレゼントである

検察仕事しろ!!

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます