地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

モデルナ異物混入死亡 いますぐワクチン接種を中止しろ!

 

f:id:chirirekishizukihisachan:20210829124236j:image

 

「コロナワクチンは安全」とかデマを流した国賊河野以下全員責任取れ!

米モデルナ製の新型コロナワクチンの一部に金属片とみられる異物が混入していた問題。埼玉県では6月に厚労省が異物混入を公表しているロット番号以外のモデルナ製ワクチンから異物を発見、回収していたという。菅首相が打ち出す安全・安心の行方は

https://twitter.com/nikkan_gendai/status/1431494335690801160?s=21

 

今度は沖縄。しかも厚労省が摂取見合せロットではないとのこと。ピンク色の異物?そんなもの射たれた方はたまったものではない!

#モデルナ異物混入

モデルナ異物混入、沖縄でも 接種見合わせロットとは別(朝日新聞デジタル)

#Yahooニュースhttps://twitter.com/snzbkbprp5ne5oz/status/1431801494269882369?s=21

 

ワクチンから一週間、頭の激痛で病院行ったけれど、異物混入ワクチンを打ったと申し出たら「混入物は磁気に反応するものらしいので、MRIで検査できない」と言われた。今後何かという時に、異物のせいで精密検査出来ない事例が出てくるかも。健康被害はすでに起きている。

#モデルナ

#モデルナ異物混入

https://twitter.com/destiny06280719/status/1431671970018443267?s=21

 

ええっ知らなかったよ。河野太郎はダンマリか😩

モデルナ異物混入ワクチン…埼玉県では6月に発見&回収

埼玉では7万2800回分のモデルナ製のうち、280回分から異物が見つかったが、県職員による事前チェックで、接種前に国内販売元の武田薬品工業に全て回収させて事なきを得た

https://twitter.com/product1954/status/1431649897560743937?s=21

 

異物混入と同ロットのモデルナワクチン、接種後に30歳と38歳、2名死亡

https://twitter.com/aoistayhome/status/1431526802170650627?s=21

 

モデルナワクチンに異物混入 厚労省の見解は聞かなくても分かる「健康被害はまず考えにくい」と曖昧さを残し安心を強調 なにせ接種後の死亡でさえ「因果関係は評価出来ない」で済ませられるのだから気楽なもの

だから御用医師も「妊婦だって 子供だって 大丈夫」と言いたい放題 信用出来るかな

https://twitter.com/btoubounk9/status/1431410040783589380?s=21

 

モデルナ

下記4つのロットの副反応報告を調べてみました

♦️異物混入とされている

3004667

3004734

3004956

加えて8/3に発覚していた

3004495

報道されている3つの№の中では『3004956』が現時点では3件。

『3004495』は重い事例も含め12件ありました。

https://twitter.com/salome8326/status/1430996001699950592?s=21

 

【モデルナ社エンジニアの内部告発
『ワクチン接種者に起こる軽度の発癌作用は何年もの間気付かれない』

https://twitter.com/em_nausicaa/status/1401016927741353984?s=21

 

相変わらず因果関係は不明。くも膜下出血と同じく心筋炎も接種4日後前後に集中。時間的な集積性あっても因果関係認めない / 米国でmRNAワクチンを打った若年層数十人に心筋炎症状

>ファイザーやモデルナを2回目投与して4日程度過ぎた後心筋炎症状が現れた場合がほとんど

https://twitter.com/j_sato/status/1397458571692896258?s=21

 

みなさん、モデルナも危険ですよ〜!

https://twitter.com/vivi112150919/status/1395963604290052096?s=21

 

 まとめ

これワクチンじゃなく普通の食品だったら即販売中止、メーカー営業停止だろが!

国民の生命を守る気が少しでもあるのならさっさとモデルナも使用中止にしろ!

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます