地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

ワクチン接種会場 どこでも蠢く国賊自民維新

 

f:id:chirirekishizukihisachan:20201215124349j:plain


ふざけるな!

 

維新の会と書いてるからアウトでしょこれ?

大阪維新代表知事がテレビでまくりとかツイッターも知事市長で混同するし何でもありやな維新は?正々堂々と勝負できない何か何まで汚い政党

日本維新の会がワクチン接種会場へ大量の飲み物を寄付認める「選挙の事前運動の疑い」

https://twitter.com/charityvnnfkmqx/status/1425296506081353734?s=21

 

ワクチン接種会場で公職選挙法違反の疑いが出た維新は、常に不祥事を起こし続けてる事をテレビはもっと報道すべき

https://twitter.com/mirai_youme/status/1425342268861341696?s=21

 

ワクチン接種直後、会場内で倒れて搬送…60代男性死亡 : 「接種会場で倒れても接種との因果関係は確認されていない」

https://twitter.com/universalsoftw2/status/1411891743008518150?s=21

 

パブリックビューイング中止は嘘! 井の頭、日比谷、上野公園では予定通り開催、代々木公園もステージ建設続行、小池都知事も強行に含み|リテラ

五輪によって電通がボロ儲けし、市民の命と安全が踏みつけに。

ワクチン接種会場への転用という詐術に騙されてはいけない

https://twitter.com/wanpakuten/status/1400091899004739586?s=21

 

「主導したのは、危機管理を担う杉田和博官房副長官。接種会場の運営は自治体任せとなってきたが、ワクチンを早期に行き渡らせるための窮余の一策だった。官邸関係者は「大規模に集めてできないかと、杉田氏が突然言い出した」と明かす」

https://twitter.com/hayakawa2600/status/1394321036192018432?s=21

 

維新が言い続けて来た

 


🌻二重行政🌻黒歴史
の一つ、インテックス大阪 と グランキューブ。インテックス大阪大阪市独自の大規模ワクチン接種会場に。

グランキューブ → 国の大規模ワクチン接種会場に。

https://twitter.com/aomurasaki_ll/status/1392477029019181067?s=21

 

「ワクチン接種会場の建設も電通の不思議」

出来レースもいいところです。

加藤官房長が言及の改憲で緊急事態条項になれば土地の強制利用に反対は不可に成り政権続投へ

https://twitter.com/kzu9868/status/1404584724207607810?s=21

 

総理大臣の記者会見の会場にあったモニターにワクチン接種の回数を示すグラフが表示されたが、席から全部読めなかったので「グラフを公開していますか」と官邸のスタフに聞いたが「していません」と言われた。接種1日平均100万回以上と書いてありましたが、官邸のHPのデータとは違う。説明欲しい

https://twitter.com/karyn_nishi/status/1405705531851821057?s=21

 

渋谷の若年層向けワクチン接種会場に、200人分などという貧弱過ぎるワクチン準備量に比して、接種希望者が殺到したけれども、散々「若者が接種しない」と責任転嫁キャンペーンを張ってきた小池都政の虚構が明らかになった。ワクチン広報などと称して広告資本に7億も流すなら接種体制強化に回すべき

https://twitter.com/narodovlastiye/status/1431198585765326850?s=21

 

渋谷の予約不要のワクチン接種会場「こんなに来るとは思わなかった」って東京都は言ってるみたいだけれど、本当何も分かってないんだなというかツイッターぐらいチェックしたらと思う。これが今の日本なんだよな。

https://twitter.com/ianoianoianoo/status/1431091908973973516?s=21

 

まとめ

コロナなんかより国賊自民維新のほうがやばい

国民は対処すべき優先順位を間違えている

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます