地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

製薬会社は人類のガン



水木しげるの「製薬会社のホンネ」

この通り

 

 


https://twitter.com/BABYLONBU5TER/status/1143888842631421953?s=20

 

2023/04

🇫🇷ファイザーに一般市民が猛抗議

世界各国がワクチンを打つのを辞め

国や製薬会社に怒りをぶつけている

 


日本だけは5月から第6回目コロナワクチンを開始する

三年間で300兆円のコロナ対策費は国民の血税、これから政府は増税という形で国民のお金を奪いにきます🤬


引用元渋沢栄一さんより

https://twitter.com/kazu503zz/status/1648613706853658625?s=46&t=daZFVKGDH5pojLX1iOXV5Q

 

日欧EPAでは、製薬会社は薬害や副作用に対しての責任を回避できてしまう。例えば新薬投与で薬害が発生したとしても被害者はその因果関係を科学的に証明しなければ薬害として認められない。実質それは不可能だから、製薬会社は遣りたい放題、丸儲け。経団連と共に極秘で推進する理由

https://twitter.com/beetlesaitou/status/818301319123341312

 

 

2009年にもWHOは製薬会社とツルんでパンデミックを仕掛けたのか。何度も同じことするなよ。

https://twitter.com/mooncave3/status/1463301934228508672?s=21

 

何度も言うけど、ワクチンの予算は税金だよ。そのために特例国債が発行されている。製薬会社がボロ儲けする一方、元本利息が国民に課税される。すでに国民負担率(所得に占める税金と保険料の割合)は44%を超えている。将来の国民負担率は60%を超えるけど、国民はこの仕組みを全く理解していない。

https://twitter.com/t2prw6harjwqr5s/status/1463042599543926786?s=21

 

モデルナ製ワクチンの異物混入、問題のロットは日本のみに納入 製造に関わった製薬会社が声明

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1431041754581520390?s=21

 

「きょう製薬会社に確認しましたが、全然なっていないですね。事実誤認ですね」倉持医師 菅首相の抗体カクテル「十分確保」は「事実誤認」「現実が見えてない」

https://twitter.com/syouwaoyaji/status/1427925108039950336?s=21

 

金は嫌と言うほど入ってくるし人体実験データも膨大な量がタダで手に入るし、ワクチンを製造する製薬会社はもう笑いが止まらないですね!

https://twitter.com/jimmyandbilly/status/1405738131668668418?s=21

 

 

ワクチンの予算は税金だよ。そのために特例国債が発行されている。こうして製薬会社がボロ儲けする一方、元本利息が国民に課税され、さらに国民負担率(所得に占める税金と保険料の割合)は増える。暮らしは増々苦しくなる。景気はドンドン悪化する。すでに増税が決定されているのにみんな呑気だね

https://twitter.com/t2prw6harjwqr5s/status/1445681248609861643?s=21

 

まとめ

製薬会社は薬の過剰投与とそれによる中毒症状こそが最大の売り上げの元となっている。薬漬けになった患者は決してやめることなどできなくなる。製薬会社は、文字通り自分がでっち上げた製品(薬品)で病気を発明している

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます