地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

発売決定で思い出す日本の闇

f:id:chirirekishizukihisachan:20210901122710j:image

 

まあそうだろうなという写真

 

#自民 #高市 パソナ

日刊ゲンダイ「未発売地域」の皆様へ - 支離滅裂ですが、何か? - Yahoo!ブログ

http://t.co/V7zZvQv0aQ

 

「望月衣塑子&特別取材班 安倍晋三大研究」は2019年5月24日発売です!第1章の「まんが・安倍晋三物語」では岸信介の孫に生まれた安倍首相の誕生から第1次内閣辞任までを、古今東西新聞の望星いづ子記者がレポートします。原作はお気楽ささどん。作画はぼうごなつこ氏による描き下ろしの超大作です!

動画

https://twitter.com/okirakusasadon/status/1131214379150499840?s=21

 

2020年3月発売の『週刊文春』を入手。自殺した赤木俊夫さんは、修正や改竄についてきっちりファイルに整理していた。しかも、それを大阪地検に提出していたのに、握り潰されてしまったという。その背後には、当時法務省のトップだった黒川検事長の影がチラつく……。このまま放っておいていいのか?

https://twitter.com/sabasabi/status/1243015122387255302?s=21

 

 

発売の『週刊新潮』に出ていることだが、菅氏、五輪を東京に持って来るために「アフリカ人(の国の票を)を買収しないと」とセガサミーの里見会長にいい、里見氏が某財団に数億円振り込み森元首相の新財団にそのカネが行った旨報じている。これは大変な疑惑では

https://twitter.com/yama03024/status/1305046860382445570?s=21

 

うわー。アルジャジーラスペイン語版でスペイン語圏の人達から読まれてるニュースに、日本で児童性愛者向けの等身大の女児ドールが発売、というのが。5歳児のドールもあり下着姿で一緒に寝れるとか。児童の性犯罪の誘発になるとコメントに「日本はレイプ文化だね」と書かれてる

日本スゲーhttps://twitter.com/diafeliz_latin/status/1220664135991488513?s=21

 

2019年12月27日の小泉進次郎環境大臣会見。

前日発売の週刊文春記事を受けた質問がされますが、薄っぺらいカンペの繰り返し音読のみっともない自民党的会見モードで恥をさらした小泉さん。育休の話もいいですが、ちゃんとこっちを片付けましょう。

https://twitter.com/toubennbenn/status/1217562202279833600?s=21

 

安倍晋三 相続税3億円脱税疑惑」後、即辞任

辞任したら、疑惑追及されないと思ったら大間違い

07年発売の週刊現代(9月29日号)

安倍サイドは当時、週刊現代の質問状の回答期限直前に電撃辞任を発表

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/154726

 

安倍晋三相続税3億円脱税」疑惑 全文】

突如辞任を発表、翌日には緊急入院―「安倍首相をここまで追い込んだ」と、発売前から永田町、メディアを騒然とさせた

https://t.co/d5UB6OqlWR

 

また安倍内閣にダメージの自民党議員の重大疑惑が出た。詳細は明日発売の『週刊文春」を見ていただきたいが、中堅の秋元司代議士が反社会勢力の代理で、東レ社長に闇金取立ての圧力をかける電話をしていたというとんでも疑惑。「アクセスジャーナル」でも同件を追及していた

https://twitter.com/yama03024/status/1118500527216529408?s=21

 

んで、使えなくなったらステビアみたいに発ガン性隠して日本にドッサリ送って来て日本国内で売らせるのか?フランスでは発売禁止なのにね。残った在庫はどうなるかちゃんと見とかないとね「モンサントの除草剤でがん発症」、末期患者に賠償320億円 米裁判所

https://www.cnn.co.jp/amp/article/35123905.html?__twitter_impression=true

 

まとめ

本来大手マスコミが報道しまくってたらこんな体たらくな状態にはなっていない

マスゴミの罪は重い

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます