地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

#裏金議員は納税義務を果たせ 国賊自民は反日

f:id:chirirekishizukihisachan:20240218130526j:image

賛同します。

 


#自民党反日 #自民党は組織的犯罪集団

日本国憲法の第30条では「国民は法律の定めるところにより、納税の義務を負ふ」との定めがあるようですね。 この義務を果たさない国会議員が実は日本国民ではないとの矛盾が生じていると思います。」

https://x.com/_oi_chan/status/1758468163023642809?s=46&t=daZFVKGDH5pojLX1iOXV5Q

 

2024/02/17

今日から始まった「確定申告」の会場で、自民党の「裏金」政治家に対する市民の怒りが噴出。極めて当然の反応。岸田首相は自国民に対して「適切な納税を」などと口にしているが、不法行為を犯しておきながら居座っている連中の頭目に納税を求める資格はない。去るべきだろう。

https://x.com/narodovlastiye/status/1758485491706744999?s=46&t=daZFVKGDH5pojLX1iOXV5Q

 

2023/01/21

東京都狛江市の強盗殺人事件、犯行グループには押入る家のリストが有ると言う。犯行グループには、被害者の名前や住所、納税額や年収などが把握されている・・こんな情報は何処から漏れるのか?どう考えても公的な所から漏洩しているのでは?もしそうならマイナカードなど危なくて仕方ない。

https://twitter.com/fv2trb2og6w7y1q/status/1616427849346584576?s=46&t=05CskPUCHsWlKkh9exRVww

 

2023/01/08

「ワクチン射ってないと、旅行の割引はできません」って、同じ納税している人間に対して、条件つけるとか、普通に差別なんじゃないですかね?

だったら、割引を受けられない人間に対して、その分の金額を支給するとか、減税するとかしないとおかしいだろ💫

https://twitter.com/ixt62961634/status/1611969216776933377?s=46&t=ZES-kNG0_74sgo3rCihKaQ

 

ふるさと納税電通案件

自治体は広告宣伝を打つ必要があり

それで電通が儲かる

 

2023/01/04

ふるさと納税の「不都合な真実」…子孫の“未来を食べる”制度と“日本を元気に”の矛盾

https://www.businessinsider.jp/post-263804

 

2021年4月自民党河井克行議員辞職すると聞いて喜んでいる人がいますが、河井案里の時と同様に、国会で審議されて失職すると退職金が1円も貰えなくなるので、その前に自分から辞職届を提出して、数千万円の退職金をフトコロに入れようと考えた税金泥棒の「最後っ屁」ですよ!納税者なら怒りましょう!

https://twitter.com/kikko_no_blog/status/1372859286573883393?s=21

 

国賊自民どもは民事を語る前に法律を守れ

憲法上の権利を民事上の権利のように歪めて解釈し「義務を果たさねぱ与えられない」かのように考えるのは、極めて危険。

納税や勤労と距離のある生活保護受給者、障がい者などへの差別を生む「外国人は税金払わない」とのデマを介在させ外国人差別も生む。

法教育は大事。https://twitter.com/shima_chikara/status/1022280014169960448?s=21

 

まとめ

適当に国民の命と暮らしを守りますとか言ってウソついてても給料貰える

国民から騙したお金で食べるメシは美味いか?

国民を裏切って裏金を手にし、納税すらしない自民党議員は日本に不要

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます