地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

九州新幹線 放火未遂で思い出したやばいこと

f:id:chirirekishizukihisachan:20211108123225j:image

やばすぎる

ポストモリカケ安倍重大疑惑の物証を公開する。この1枚は安倍首相自宅放火未遂犯の小山佐市氏が安倍側の依頼で選挙妨害してほどなく、安倍事務所筆頭秘書の竹田力氏(元山口県警警視)が出した安倍首相との面談依頼。実際、この指定日に2時間以上、安倍首相は小山氏と密談https://twitter.com/yama03024/status/1014150620402442240?s=21

 

安倍の不正な選挙妨害依頼と安倍事務所放火事件の顛末

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/233887

 

「安倍首相自宅放火未遂事件の闇」につき、本紙・山岡のインタビューが「東京新聞」望月記者の新書籍『「安倍晋三」大研究』に載った件、本紙「アクセスジャーナル」で紹介。書籍になれば、新たにこの真相を知ってもらえる方も増えます。拡散、宣伝いただければ幸甚です。

https://twitter.com/yama03024/status/1132255663541739520?s=21

 

選挙妨害を依頼

山本太郎が安倍にあの放火未遂スキャンダルを質問!「暴力団と繋がる人物に選挙妨害を発注する人間が総理なのか」

https://lite-ra.com/i/amp/2018/07/post-4132-entry.html?__twitter_impression=true

 

けさ九州新幹線の車内で乗客が床に火を付けました。けが人はいませんでした

www3.nhk.or.jp/news/html/2021…

 


国内の鉄道車両は燃えにくい構造になっていて、火事の際は速やかに隣の車両に逃げることが大事だということです

 


鉄道の車内で緊急事態

その時どうするかまとめました

https://twitter.com/nhk_seikatsu/status/1457543712385511433?s=21

 

マトモだった頃の自民党、後藤田さんの言葉。アメリカはいつもどこかへ兵隊を送り戦争している。彼の国が人殺しの放火魔なのは事実だ。米国の戦争に、平和のためのものなど一つもない

https://twitter.com/a_uzume/status/609169680037621760

 

温暖化ではなく『放火』が原因。 コアラなど12億匹が死亡か

https://twitter.com/altair0515/status/1435444343419011084?s=21

 

南京事件」と言われたものは、米人宣教師たちが後々の布教のために、「城内における日本軍の暴行」をでっち上げ、国際世論や南京市民の支持を得るプロパガンダであったとされる。

 従って、城内の暴行報告は日本軍の南京入城(12月13日)から翌38年2月上旬までの約6週間であった。

 しかし、この間の暴行報告を見ても強姦、掠奪、放火などで数も多くなく、虐殺と思われるような事象は見られない

https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/55155?page=2

 

南京を陥落させた松井軍司令官は南京入城にあたり「日本軍が他国の首都を陥落させたのは史上初。国際社会も注視している。決して乱暴、放火、窃盗等を行うな。規律違反は厳しく処断する」との軍命令を発していた。それで「大虐殺」?

 

京都アニメーション放火殺人事件

埼玉から犯人襲来

偶然NHKの取材のためにセキュリティ解除

偶然そのNHK取材のために主力スタッフ結集

偶然NHK取材陣の到着寸前に放火殺人発生

偶然NHKが犯人確保の瞬間を捉える

偶然にもNHKが犯人の居た更正施設(コンビニ強盗の前科あり)を取材してた

https://twitter.com/chiem17/status/1152083584070500353?s=21

 

悪質な公文書改竄じゃないって、そんなんが許されるなら

悪質な強盗じゃない

悪質な誘拐じゃない

悪質な窃盗じゃない

悪質な放火じゃない

悪質な万引きじゃない

悪質な粉飾決算じゃない

悪質な帳簿改竄じゃない

とか何でも許されるわ、公文書改竄ってそ自体が悪質なんだよ

https://twitter.com/siokara58/status/1001425747498577922?s=21

 

まとめ

世の中腐ってる

まずは国賊自民を退治しないと始まらない

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます