地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

プライバシーで思い出したヤバイこと

f:id:chirirekishizukihisachan:20201205112210p:plain

国賊に個人情報を渡すとろくなことがない!

 

世界初の新型コロナ対策「フルフェイスマスク」が発売! N95マスクと同じ性能でプライバシーも保護

nazology.net/archives/75116

今後、音声変調モジュール、Bluetooth接続、気候制御機能、ヘッドアップディスプレイ、拡張現実機能などが追加予定。

約8200円以上の支援でこのマスクを手に入れられる。

https://twitter.com/takigare3/status/1335034213981011971?s=21

 

プライバシーの塊を持ち歩けというの?

狂ってる。

免許証とマイナカード一体化へ、2026年にも(TBS系(JNN))

#Yahooニュース

https://twitter.com/xhlc5owbtjz51fa/status/1317103444667232258?s=21

 

だから僕は何度でも「安倍晋三は仮病を使って総理大臣の職から逃げた」と公言します。

仮病でないならば診断書を出せばいいだけ。自分で病名も言っているのだからプライバシーの問題もない

https://twitter.com/y__hiroyuki/status/1304413979284922372?s=21

 

安倍が首相を辞める最大の要因であり慶應病院の診断書は国民の前に披歴すべき。首相は公人中の公人であり安倍自身病名を公にしておりプライバシーは無関係。むしろ出さない方がおかしい。ウソで固めた安倍政権だったが辞任理由までウソ疑惑。しかも仮病ってどこの国の首相だ?

https://twitter.com/bsm2tc2coikwrlm/status/1304661456181317632?s=21

 


約2000億円かけた住民基本台帳カードの普及率たったのが5,5%。しかもプライバシー侵害で全国各地で裁判沙汰になった代物だ。これでマイナンバーカードが普及するわけがない

 

令状なしのGPS捜査「違法」

最高裁が初判断

「プライバシーを侵害し令状が必要な強制捜査にあたる」と認定

共謀罪・安保法制にも影響ある新しい判断

https://twitter.com/olivenews/status/843756803015958528

 

安倍さんが言っている「自衛隊の募集への自治体の協力」とは、住民の氏名、住所などの自治体が有する個人情報を自衛隊に渡すということ。これはプライバシーの侵害にほかなりません。安倍改憲でプライバシーが危機に晒されるhttps://twitter.com/sangituyama/status/1094550502270849031?s=21

 

警察官の”パソコン刑事”化が進む

これが捜査力の低下をも招いておりそれをカバーするために国民のプライバシー侵害しまくりの捜査方法がどんどん導入されているようです。

http://toyokeizai.net/articles/-/152158?page=2

 

戸籍謄本の公表を決めた蓮舫の何がダメって私刑紛いの公開処刑にノコノコ応じてる所ね。個人どころか家族の情報まで記載されている戸籍謄本の開示が罷り通れば、プライバシー権そのものが危機に瀕してしまう。万民に責任ある公人としては余りに軽率な行動であると断ぜざるを得ない

 

2017年6月

政治】共謀罪法案に懸念を示すケナタッチ氏の「報告書」から3週間経ちますが、日本政府の「回答書」が示される気配がありません。たった5枚のリポートの“精査”にいったいどれだけ時間がかかっているのでしょうか

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/207200

 

まとめ

国賊民共は国民のプライバシーを侵害しまくるくせにいざ自分を守るときは「プライバシー」を持ち出す。ふざけるな!!

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます