地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

天皇誕生日 天皇を愚弄する統一協会自民ウクライナを許すな!

朝敵は駆除だ!

 

統一教会は先祖解怨を謳い魔物を除去するため高額な壺、印鑑などを信者に購入させた。「信じる者は救われる」式教団だが、教義の問題も。80年代に「世界日報」のS編集長が、教会は「天皇はサタン(悪魔)である」と信者に教えていると暴露したのだ。民族派として、到底看過できる教義ではなかった

https://twitter.com/issuikai_jp/status/1551015858323193857?s=21&t=KwkmcNNpB86V48YTvyKJ8g

 

日本政府が正式に抗議するすべきです。ゼレンスキー大統領の米連邦議会でのRemember Pearl Harborについても本当ははらわた煮えくり返る程許せない。でも一国民として、昭和天皇をこのような扱いをするのは許さない。同時に、抗議しない日本政府も許せない

https://twitter.com/nikone_25/status/1518096149697114112?s=21&t=3hwyqVhdUiEzWeCGTSp9pg

 

2021年6月これって、自民党が日本国民の象徴である天皇陛下をコケにしたってことよね⁉️不遜にも程がある💢

こんな自民党改憲案で「天皇は日本国の元首」とか言ってるけど、都合の良い時(戦争を始める時とか)だけ担ぎ出す飾り物にする気しかない事がよく分かる💢

https://twitter.com/tomomi_silvia/status/1408669382448877575?s=21

 

 

2022年9月“統一教会”「霊感商法1件もない」――3度目会見でヒートアップ 手を震わせ…「報道や左翼弁護士が国民をミスリード

ふーん統一教会やそれと一体の自民党が、多額の献金を韓国に送金し、天皇文鮮明に跪かせるという、あるべき方向に国民をリードしてくれるのですね。

https://twitter.com/0kazakikei/status/1573925895190220802?s=46&t=aIxdZ1Hs1-mO5t23bnF9QA

 

国際政治学者を名乗る三浦瑠麗氏が「大喪の礼」を引き合いに出して岸田政権による安倍元首相の「国葬」画策を正当化していたようですが、論理破綻の極みです。天皇の「大喪の礼」が皇室典範に定められている反面、所謂「国葬」は日本国憲法施行による「国葬令」廃止で根拠を喪失しています

https://twitter.com/narodovlastiye/status/1553875374194380801?s=21&t=fs8v37ylsjbfqrDaF0E7hQ

 

安倍の政治は、天皇・皇族を権力の頂点におき、両班(ヤンバン)が支える李氏朝鮮の復活だ。これで最終的に日本に対する朝鮮支配は完成する。もう10年以上前に、日本に勝ったという声は出ていたが。令和の意味は、大和に命令する、大和を支配する、朝鮮の勝利宣言である。現実はそうなっている。

https://twitter.com/hyodo_masatoshi/status/1136779328719470592?s=12

 

2022年9月国王や天皇といった国の象徴でもない者に対して、葬儀のようなスピリチュアルなものに十億円以上も費やすとか普通に無駄遣い過ぎるわけですよ。

安倍晋三、元総理、非業の死だとか以前の問題。これを異常とも思わないことからも、自民党という組織がカルト化していることが分かりますね😱

https://twitter.com/notforsale2021/status/1572791158971191298?s=46&t=5rmfMEXMEcyG1AU_Ai2bbA

 

天一国を思い出した

統一協会 自民は国賊

二度と保守を名乗るな!

安倍の国葬は戦後では吉田茂元首相、昭和天皇に続く3件目となる。統一教会は笑いが止まらないはずだ。教団と深いつながりがある人物が天皇に並べられるのだから

 

2022年7月安倍晋三はいつから

【日本の象徴】になったのか

国葬が行えるとすれば天皇だけ。

日本を代表する人ではない。

憲法違反ではないのか?

どうして右翼は騒がない?

ああ。右翼のふりした

統一教会の方でしたか。

 

まとめ

反共のため統一教会勝共連合を利用したと自民党側は言い訳をするが、統一教会の教義は日本を植民地化して天皇を文教祖にひれ伏せさせること。利用したつもりが統一教会を肥大化させ、いつの間にか統一教会による日本社会支配を確立させた自民党の欺瞞政治を許さない。

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます