地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

自民党総裁選にうつつをぬかす輩は全員国賊

f:id:chirirekishizukihisachan:20210826121656j:plain



この非常時になにやってんだ!ふざけるな!

 

9月29日に自民党総裁選が迫る中、世論調査で「次期首相1位」に挙げられる河野太郎ワクチン担当相兼規制改革担当相(58)。8月24日に行われたオンライン会議の場で、資源エネルギー庁の幹部職員にパワハラを行った疑いがあることが「週刊文春」の取材でわかった

https://bunshun.jp/articles/-/48318?page=1

 

スガ氏「現在の会員が自分の後任を指名する事も可能な仕組みになっている」

大西隆元会長「1000名の名簿から研究内容、業績リストなどで選考委員会、分科会で105人まで絞って行く」

あのさ~自民党の総裁選びと違って学術会議の会員を選ぶのは厳格なのよ、自民党も見習ったほうがいいですよ

https://twitter.com/risusuzume/status/1314899556979503104?s=21

 

 

総裁選で自民党がまた新聞社に圧力文書! 菅の圧倒的優勢でも「公平・公正な報道」を求めたのは政権誕生後の圧力を正当化するため

https://twitter.com/litera_web/status/1304069790743572480?s=21

 

2020年9月

自民党総裁選で党員投票をやらない理由が、「コロナ対応の為、早急に新しい総裁を選ぶ必要がある」とは笑わせる。臨時国会から逃げ続けて時間を無駄にしてきたのによく言うよ。

https://twitter.com/no_zey_2020/status/1300932601939599360?s=21

 

マスコミ各社に「公正な報道を」と恫喝しておいて、党内でも恫喝してるんだもんなー。どんだけ自信のない独裁制なんだろhttps://www.asahi.com/amp/articles/ASL9C5710L9CUTFK017.html?__twitter_impression=true

 

安倍の秋葉原街宣で白ステッカーの人物が参加者に謎の茶封筒を

動員・恫喝・圧力で3選は決めたが

https://lite-ra.com/i/2018/09/post-4268.html

 

 

2018.8.15

【首相、別荘で静養=閣議中止】

安倍首相は15日午後、山梨県の別荘で休暇に入った。9月の自民党総裁選に向けた準備を進めるとみられる。これに伴い17、21両日に予定されていた定例閣議は取りやめとなった

党ごときの理由で閣議って休めるんですか?

https://twitter.com/today_gochisou/status/1029666088701779971?s=21

 

2018年9月

自民党総裁選は公職選挙法に縛られないとはいえ普通に考えて公職選挙法に準じてやるべきものを、恫喝、圧力、(実弾は知らないけど)やりたい放題やった結果、党員票で半分近くが石破さん支持。善戦じゃなく安倍政権の敗北だと思います。

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/15341828/

 

まとめ

自民党総裁選前の臨時国会召集見送りとの報道。憲法に基づく臨時国会を拒否し続けること自体あり得ない。しかも医療が受けれず亡くなる人々が続発!

つまり国賊自民は命より私利私欲

二度と保守を名乗るな!

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます