地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

#自民党政治を終わらせよう 当たり前だ!

f:id:chirirekishizukihisachan:20220621122807p:image

 

平気で嘘をつく輩を妄信する輩の気持ちがわからん

 

#桜を見る会

#安倍前首相

#自民党政治を終わらせよう

安倍みたいなのを庇っても仕方ないだろう自民党

 


犯罪容疑があるなら、元総理だろうが一般市民だろうがきっちり裁くのが法治国家❗こんな、無能な政治家は用無し

https://twitter.com/0220blueblue/status/1419986524943253511?s=21

 

小山田圭吾氏の障碍者暴行問題によって、五輪組織委員会やそれと結びついている政府の人権意識が改めて浮き彫りになりましたね。上辺だけ取り繕った五輪に大義はないし、自民党公明党を政権の座に居座らせるのは危険

https://twitter.com/unnamedpatriot1/status/1416906017594433538?s=21

 

自民党臨時国会も開かずに総裁選に燃えている。病床削減を推進しながら、病床逼迫すると今頃病床確保要請するが、早くも倒産した病院が出ている。まともな支援もなし。

そんな政党では総裁が変わっても政治の中身は変わらない。今の政治に不満があるからこそ自公政権を終わらせたい

https://twitter.com/no_zey_2020/status/1431594073563955207?s=21

 

安倍晋三が派閥のトップになった訳か。

満足に国語も学ばず、国会で恥を晒し、8年も国民を騙し続けた詐欺師をなぜ要職に据えるのか?自民党の劣化が止まらないな。

#安倍晋三は万死に値する

#訂正でんでん

#自民党にうんざり

https://twitter.com/abedenden1/status/1458948413244854274?s=21

 

平井も加藤もスガも安倍も二階も麻生も甘利も下村も、

自民党議員は言葉の端々に、その人の下衆な感じや国民を見下してる感じが滲み出てきますね。私たちはしっかりと観察して、聞いて、覚えて

おかなければ!!

https://twitter.com/shokyoto007/status/1403391934144516096?s=21

 

①権力の私物化、②政策の利権化、③不正の隠蔽・改ざん、④嘘と言い訳の国会答弁、⑤捜査機関への圧力、⑥憲法や法律の恣意的解釈、⑦次の選挙のことしか考えない政治。自民党政治には7つの大きな罪がある。放置すればこの国は完全に壊れる。国民が見るべきものを見なければ、政治が生活を破壊する

https://twitter.com/ozawa_jimusho/status/1511833276511846402?s=21&t=d6rmrV71_AvC9EIdqvNVrA

 

高市早苗 自民党政調会長

 


ヒトラーの政治戦略』という

ナチズム賞賛本に推薦文

 


内容

●説得できない有権者は抹殺するべき

●候補者親族を脅す『落選したらこの町にいられないぞ』➡必死に集票活動

●事件対応は押収物を失くす。書類は紛失

●『自分が口を割らなければ絶対に分からない』

https://twitter.com/masjp72/status/1521893066344333314?s=21&t=l8iHTGXPSV-h-yWwf7bbAQ

 

この日本国憲法前文の意図するところも理解出来ん低脳低知性政治屋は一切憲法改正を論じることはできない

政治詐欺犯の集団である自民党どもをはじめとする国会議員も憲法改正論議をする資格はない

https://twitter.com/norihoshiemon/status/860065345507213312?s=21&t=hHOBeU0wjRmz-nYhqrUrkQ

 

まとめ

菅や二階などのパワハラが怖いから言いたいことが言えないという自民党若手議員は、なぜ離党して新党を結成しようとしないのか。

パワハラに耐えれば、いつかおいしい思いができると考えているからだろ

所詮同じ穴の狢

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます