地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

新型コロナに対してダンマリの国賊自民党

f:id:chirirekishizukihisachan:20211009125605j:plain



対策なんて何もしてないからな

 

自民が選挙後に備えて、早速、維新に秋波を送っています。維新は竹中平蔵流の新自由主義の権化で、貧乏人の敵ですよ。病院もその他の公共サービスもどんどん減らして、病気になっても助けてくれないことは、コロナ禍でよく分かったでしょう。大阪の新型コロナの感染者の死亡率は東京の2倍です

https://twitter.com/ikedakiyohiko/status/1452465232371085320?s=21

 

菅義偉って、たしか「新型コロナ対策に専念するため」という理由で総裁選への出馬を断念したんじゃなかったの? あたしは菅義偉が不出馬を発表した9月3日の翌日からずっとチェックして来たけど、この40日間で菅義偉が新型コロナ対策に使った時間は10時間少々、1日あたり僅か15分ほどなんですけど

https://twitter.com/kikko_no_blog/status/1449365489214361609?s=21

 

東京五輪組織委員会は28日、大会中に新型コロナウイルスに感染した選手・関係者の入院者数が、当初発表した人数を大幅に超え、実際には5倍以上に上っていたと発表した」とのこと。今になって、それも自民党総裁選の最中にシレッと発表なう(笑)

https://twitter.com/kikko_no_blog/status/1443071273932713984?s=21

 

自民党憲法を無視して国の緊急時に国会も開催せず、新型コロナ対策などでホッタラカシで党利党略のための総裁選を始めてから、すでに約350人もの国民が新型コロナで亡くなった。このうち何割かは入院できずに治療も受けられずに自宅で亡くなったという。おい自民党!総裁選などやってる場合か!

https://twitter.com/kikko_no_blog/status/1441326158277054469?s=21

 

偽りの安心安全、その裏で死んでいった人々がいたということ

7月までの「超過死亡数」例年を上回る 新型コロナ影響か この期間の全国の「超過死亡数」は、6352人から3万4483人となり、過去4年間の同じ時期の水準を上回っていました

https://twitter.com/meow164/status/1452065247288647686?s=21

 

ピアズ・ロビンソン博士。要点「新型コロナは世界規模の宣伝工作作戦。新型コロナは政治利用で社会変革のため。マスクは恐怖を煽るため。国内分断が目的。」戦争と宣伝工作の関係の専門の政治学者。

情報戦争。恐怖を煽りファシズム社会を導入。

https://twitter.com/aaronotsuka/status/1424145360511926276?s=21

 

これは5年前のツイートだが、この中に新たに新型コロナワクチンによる健康被害が加わったということ。繰り返す。この国では裁判で国民が国に勝たない限りは、公害や事故、薬害など全てで国民の健康被害との「因果関係はなし」とされるのだ。だからこそ棄民国家なのだが

https://twitter.com/nihon_koutei/status/1423556457102860290?s=21

 

えっ???

カナダ推奨 1回目アストラなら2回目はファイザー - 名古屋テレビ

カナダ政府は新型コロナウイルスのワクチンについて、1回目にアストラゼネカ製を接種した人は2回目にファイザー製を接種するよう強く推奨すると呼び掛けました

https://twitter.com/fraisst/status/1406215434232242188?s=21

 

尾身氏「五輪の影響ある」 - 新型コロナ感染急拡大

https://twitter.com/kyodo_official/status/1422748954127605767?s=21

 

まとめ

高齢者がブレーキとアクセルを踏み間違えて人身事故を起こす例が相次ぎ政府は高齢者に免許証の自主返納を呼びかけているが、新型コロナが感染拡大してる時にGo Toや東京五輪を強行するお前らこそブレーキとアクセルを踏み間違えてる!

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます