地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

#絶対信用してはいけない言葉選手権 国賊自民が圧勝

f:id:chirirekishizukihisachan:20210309123035j:plain



こいつらにかなうわけがない

 

安倍政権「前川は嘘つきだ!信用できない」

野党「じゃあ和泉首相補佐官や木曽内閣官房参与等も含めて証人喚問でケリを付けましょう」

前川前事務次官「私は証人喚問に出席します」

安倍政権「証人喚問は必要ない(キリッ)」

アホか

嘘ついてるのが安倍政権なのバレバレ

 

衆院予算委

 


小川議員

「辻元議員に対して、ANAインターコンチネンタルホテル東京側は信用をかけて、覚悟を持って書面で答えている」

 


安倍首相

「事務所側から全日空側に問い合わせをしたところ、営業の秘密に関わるため、回答には含まれていない」

 


口頭で言われても、信ぴょう性ゼロなんだよ

https://twitter.com/wanpakuten/status/1229372295140933633?s=21

 

国賊安倍

自民党改憲草案の一番大きな点は(現行憲法13条の)『個人』の『個』を取っている点

阪口正二郎 一橋大教授

安倍は「さしたる意味はない」

というが全く信用できない

選挙の前と後で安倍の態度はいつもガラリと変わる

https://twitter.com/olivenews/status/786137514125832192?s=21

 

新自由主義を進めて格差社会となった日本。最低賃金近くで働く人がこの10年で倍増したという。コロナだけが原因ではない。

絶対的な貧困ではなく格差による相対的貧困は親から子へと連鎖してしまう。

岸田氏は格差問題に触れているが本当に自民党がこの問題に取り組めるのか?まったく信用できない

https://twitter.com/kaz44253236/status/1437567734816989189?s=21

 

三原じゅん子が「ワクチン不安を煽るな」とほざいていたが、ワクチンもそうだが国賊自民が信用されてないからだ!

お前らは息を吐くように嘘をつくからな!致命的な副反応が起きても「自己責任」とかほざいて見捨てるんだろが!

 

マイナンバーカード 令和4年度までに 全国民へ』2500億円もかけながら未だ普及率は2割弱。これ政府が信用できないからなんですが(笑)国民の為のコロナ対策はグダグダですが、予算を投入してまで”監視国家"へと自分達の都合のいい事には、ちゃんと熱心なんですよね(笑)

https://twitter.com/zenzenjiro/status/1345846851547762688?s=21

 

賄賂疑惑の説明責任も果たしていない信用ゼロの甘利明氏が言うように、安倍首相に休むことが罪と思う程の責任感があるというなら、憲法を無視して臨時国会を開かないほど基本的な公務すら遂行できない状態に陥って、首相という地位にしがみつく訳がない

https://twitter.com/narodovlastiye/status/1295490723878326273?s=21

 

自分で「桜を見る会」に招待しておきながら、その相手が詐欺グループの会長だとは「知らなかった」と言い張る安倍晋三。被害者の多くが「安倍首相と会長のツーショット写真を見て信用してしまった」と証言しているのに、決してジャパンライフの会長を訴えない安倍晋三。もしかしてグルだったの?

https://twitter.com/kikko_no_blog/status/1341553273442947074?s=21

 

第二次安倍政権発足時から一貫して財務大臣をやっている癖に結果を出すどころか国家機構の信用を地に墜とした麻生太郎が大きい態度で居座れる原因は、残念ながらマスメディアにもある。その場で「お前は本来そこにいちゃいけないのに何でそんなに態度デカイの?」ぐらい言ってもいい。敬語は不用

 

まとめ

口先だけの反省や見せ掛けだけの謙虚さには全く興味が無い

本当にそんな気持ちがあるなら臨時国会の開会要求を無視したり

犯罪者を匿ったりしない

違憲状態を黙認している首相の発言など全く信用に値しない

さっさと逮捕しろ!

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます