地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

勤労感謝の日で思い出す勤労統計を改竄する国賊自民

f:id:chirirekishizukihisachan:20211123135213j:image

 

逮捕だろこれ

 

平成の賃金は統計不正で検証不能❗️

安倍政権が不正期間の勤労統計を廃棄したことで8年分不明❗️

スゲーな日本!

日本終了のお知らせ

嘘や捏造が渦巻くフェイクワールドへ!

もう賃金が下がり続けてもバレません!

https://twitter.com/_yanocchi0519/status/1123622589450993664?s=21

 

民主党政権安倍氏にとっては「悪夢」だったでしょうが、公文書改竄しませんでしたし、毎月勤労統計を嵩増しして賃金上昇を偽装しませんでしたし、首相の友人のみ有利な条件に成るよう国家制度を事後的に変えたりしませんでしたし、非常時に国会も開かず逃げたりしませんでしたよ

https://twitter.com/narodovlastiye/status/1452059159566766081?s=21 

 

いざなぎ景気を超えた」

「戦後最長の好景気」

↑こんな大本営発表を繰り返し、「景気回復の実感が無い」と指摘する人には「貴方の感性がおかしい」と一蹴してきたのが安倍政権。責任取って内閣総辞職しろよ

衝撃! 日本人の賃金が「大不況期並み」に下がっていた

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/59692

 

厚労省の不正統計問題が、ついにGDPの数字にまで拡大しています。不自然な伸びをみせた時期は、安倍政権発足とリンクしており、「毎月勤労統計」と同様、アベノミクスが成功しているように計算方法を変えていた

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/246916

 

従業員500人以上の企業は全て調査対象であるにも関わらず、東京都では3分の1しか調査していなかった毎月勤労統計。GDPにも反映されているのに何と「長年」偽装されていた疑いが浮上。もう何のデータも信用出来ない

勤労統計データ長年偽装の疑い | 2019/1/8 - 共同通信

 

日本を根幹から揺るがすような不正問題の調査がまたしても不正であり「やり直し」に。この異常事態にどれだけの日本人が気がついているでしょうか?

↓(引用)

【ものすごい事態に】「勤労統計不正調査」の厚労省調査が不正で「やり直し」野党指摘受け「第3者」加えることに

http://健康法.jp/archives/45890

 

安倍が統計不正の証拠メールを突きつけられ大慌て!

答弁中の根本厚労相に「いったん戻れ」と前代未聞の指示

https://lite-ra.com/i/2019/02/post-4560.html

 

知ってるようで実は知らない

毎月勤労統計不正

15年前から行われていたから安倍政権は不正に関与していない?

とぉーんでもない!

平成18年になされたアベ政権だけの統計不正があるんですよ

【 本編動画 】

#ヤバすぎる緊急事態条項 #リベラルネット戦略

https://twitter.com/batayanf3/status/1122991629332168704?s=21

 

2019年12月

毎月勤労統計等の基幹統計に不正があった件について。

長妻昭議員「統計問題を甘くみない方がいい。扱いによっては国家の危機になりかねない、という認識はあるのか」

安倍先生「今、長妻委員は国家の危機かどうか聞いたが、わたしが【国家】です」

ねっ、こいつバカでしょ。

https://twitter.com/nyankichi_uiy/status/1202784697442435072?s=21

 

 

【ビジネス】今や日本は“粉飾大国” 民間企業もデタラメ会計処理が急増

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/money/246319

 

まとめ

統計を改竄しても誰も逮捕されない

国民も怒らない

そりゃ没落するわな

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます