地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

子ども家庭庁に統一教会が深く関与 やばすぎるだろ!

f:id:chirirekishizukihisachan:20220718134635j:image

ふざけるな!

 

統一教会』が、自民党の議員に命令して、

「子ども庁」ではなく「子ども家庭庁」に変更させたとのこと。

自民党が、子どもへの責任を、家庭に押し付け、

子どもに冷たい政治を続けている背景には、

統一教会』の存在が大きいとも言われている。

https://twitter.com/izumi_akashi/status/1548537253018103808?s=21&t=KsTOjWdr4yLDz7onMICN_w

 

体罰や貧困や宗教狂いの親から子供を守るための独立機関「子どもコミッショナー」が"こども庁"によって設置される予定でした。狂信者の親が子供を洗脳出来なくなるはずでした。ところが新興宗教団体は"こども庁"を"こども家庭庁"に変え「子どもコミッショナー」制度を無くすことに成功しました。

https://twitter.com/hirox246/status/1548689971770540034?s=21&t=2jFI5TAn9DlMwwRBBJ5hVQ

 

子ども庁が『子ども家庭庁』になっていた。子ども庁の方がシンプルなのにと思ったのみだったが、まさか家庭庁が旧統一教会の世界平和統一家庭連合の『家庭』だったとは。教団と密接な国際勝共連合がホームページで「心有る議員・有識者によって--」と経緯を誇らしく語っている。深々と入り込んでるね。

https://twitter.com/dgoutokuji/status/1548516609832103936?s=21&t=2jFI5TAn9DlMwwRBBJ5hVQ

 

子ども家庭庁があるのに、子ども食堂がなくならない国

不思議の国だわ

https://twitter.com/hiromi19611/status/1536985320289251329?s=21&t=2jFI5TAn9DlMwwRBBJ5hVQ

 

ツイッター上に溢れかえるハッシュタグ。これらが何を意味しているかというと、来年度の発足を目指す「子ども家庭庁」の担当相を務める予定の野田聖子少子化担当大臣が、児童手当や高校無償化に対する所得制限撤廃を訴えるユーザーをブロックしたことに対する怒りの表れだ。

 日本では現在、親の所得が一定以上超えた場合に所得制限があり、子どもに対する様々な手当が受けられない。

野田聖子氏は自民総裁選で「私は決してブロックしない」と明言していた

 

子ども庁「子ども家庭庁」への名称変更はトンデモ「親学」を提唱する日本会議高橋史朗自民党極右勢力の仕業だった/リテラ

極右勢力が求めるのは名称変更だけではなく戦中に回帰する「家庭教育支援法案」の法制化および「伝統的家族観」を強要する「親学」の推進だ

https://twitter.com/wanpakuten/status/1472405168595812354?s=21

 

子ども食堂が全国で6000箇所以上になっている。それだけご飯を食べられない世帯が激増しているということ。これは国が文化的生活を保証しない違憲問題なわけだね。だからアメリカみたいに苦しい世帯にフードスタンプ(食料券)を支給する時期に来ているんだよ。ボランティアに任せる問題ではない

https://twitter.com/t2prw6harjwqr5s/status/1538448501910405120?s=21&t=lzAsOGznBOiTNTVeZRhpWg

 

これは酷い......

子ども達に一切の真実を教えず、

堂々と洗脳してるやん。

これですよ、戦前狂育って。

題字までウクライナカラーにしてるわ。

こんな感じで緊急事態条項は肯定されてゆく。https://twitter.com/khajumasa/status/1538020122148753409?s=21&t=Yy0iUiUPWQY6chYosQVGng

 

本の学校教育が子どもたちに求めているのは「上位者に抗命しないこと、無意味なタスクに耐えること、査定に基づく資源分配が唯一のフェアネスだと信じること、周りの子どもの市民的成熟を妨害すること」そういう子どもばかりだと管理コストが削減できますから

https://twitter.com/levinassien/status/1285756560103202817?s=21

 

まとめ

オリンピック選手団の「応援」に子どもを動員

熱中症警戒アラートが出るような炎天下で

かつコロナ禍で声を上げて応援させられた

つまり

国賊自民は子供を守る気などさらさらない

こども庁は統一教会の利権の食い物になるだけ

二度と保守を名乗るな!

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます