地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

#こどもの日は未来を考える日 で思い出したやばいこと

 

ふざけるな!

 

東京都庁前で中学生が拡声器を持ち命がけで小池都知事に物申してるのを見て感動した。未来の子供の成長なんて一切考えてない!未来ある日本人の子供は邪魔な存在らしいです。真実のたった1%を伝えたけどこの1%すら知らない情弱な大人たちへ

#目覚めよ日本人

https://twitter.com/n_joyboy/status/1388709397333876738?s=21&t=WybsOyBxty0ddsiy-qESAA

 

こども家庭庁は統一教会関連が委託先らしいです。

このこども家庭庁の中に統一教会の信者は何人いるでしょう?

子ども養子にされるぞ〜

https://twitter.com/am_z2h/status/1642062576778612736?s=46&t=daZFVKGDH5pojLX1iOXV5Q

 

こども食堂を増やしたのはこの人達です。

https://twitter.com/am_z2h/status/1642927778885664769?s=46&t=daZFVKGDH5pojLX1iOXV5Q

 

やっぱり💢

 


こども家庭庁の「家庭」は世界平和統一家庭連合の「家庭」文鮮明一家を考えただけでも、「家庭」と「統一」にムリがあるわ🤮

ついでに「平和」もね

https://twitter.com/ashitawawatashi/status/1642079595875942400?s=46&t=daZFVKGDH5pojLX1iOXV5Q

 

「日本は破滅に向かっている」とか「このままでは日本は終わる」など、日本の将来を心配する人が多いですが、日本は既に終わっています。何十年も前から崩壊が始まっており、それが一般人にもわかりやすく体感できるようになっただけです。ここから逆転するのは不可能。現実を冷静に分析すべきです。

https://twitter.com/nagunagumomo/status/1654248284813393921?s=46&t=daZFVKGDH5pojLX1iOXV5Q

 

2023/03

悲しいニュースだよ。確か日本って子どもの精神的幸福度は38カ国中37位だったよね。こんなことあっちゃいけない。こどもに冷たい社会だよ。子どもは社会で守ろうよ。昨年の子供の自殺 過去最悪512人

https://twitter.com/madamshiwori/status/1630699113644961792?s=46&t=GXh6xv0ojAYZC89C7iNb-A

 

こども庁が、自民党の一部保守派の横槍で「こども家庭庁」になってしまった際に、統一教会の関連団体である国際勝共連合がHPに誇らしげに掲載した文章がこちら

https://twitter.com/pulmo_p/status/1547851994076852224?s=21&t=aVD6xYL-LaTIfdLq4r-U3Q

 

国は「嫌がらせ」をやめていただきたい。

こども医療費を18歳まで無料化したら、

国は明石市に対し、1800万円の“制裁措置”。

全国市長会も「嫌がらせ」をやめてと言い続けているが、

国は聞く耳をもたない。

国よ、そんなに少子化を加速させたいのか・・・

以下、関連記事

https://twitter.com/izumi_akashi/status/1550667085910802435?s=21&t=KwkmcNNpB86V48YTvyKJ8g

 

2023/02

「こども・子育て政策の強化に向けた具体案づくりを精力的に進めます」現在において市民生活の支援もまともにできない者に何ができるんですかね?

https://twitter.com/adepteater029/status/1627486035147116544?s=46&t=3v7SALCQYv0wBWdV8Vyhqg

 

 

まとめ

「こども庁」が「こども家庭庁」になったのも「誤った子供中心主義にならないか」「家庭の役割を考えるべき」という謎の異論によるものだった

統一協会 の影響 自民は国賊

二度と保守を名乗るな!