地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

#自民党って統一教会だったんだな 安全保障上の危機だ!

でもネトウヨはスルー

警察庁幹部は「オウムの次は統一教会を摘発する!」と言っていたのに、結局摘発しなかった理由が「政治の力です」って自民党が介入したからかよ。悪質カルト宗教である統一教会を庇って、被害者を増やした自民党の責任はあまりにも重い。#自民党って統一教会だったんだな

https://twitter.com/ppsh41_1945/status/1548973469668605952?s=21&t=_06Auf5YwrHS_pXNfZZCig

 

有田芳生氏が1998年時点で既に指摘してますよね。本当に今更です。

 


公設秘書が合同結婚式に参加 船田元・畑恵に忍び寄る統一教会の″魔手″https://twitter.com/lancelet1970/status/1549240235217006592?s=21&t=KKudad2AKsw9YzFFfjQu_A

 

#自民党って統一教会だったんだな

23年前

週刊現代の記事です。

 


『国民を守り、国民に奉仕する義務を負っている国会議員が、外国の、それも「反社会的」とされる団体のために動いているとするなら、それは国を売り、国民を売る行為に等しい』とある。

 


これまでも..

今まさに自民党政治がそうだよね🤔

https://twitter.com/robbynaish77/status/1549005574280396800?s=21&t=KKudad2AKsw9YzFFfjQu_A

 

 

統一教会 #安倍 #自民 は嘘つきばかり

2016年

TPPは平成の「売国」だと演説していた男が、TPP協定に署名し、売国

高鳥修一内閣府副大臣のことだ。甘利が露骨な口利き汚職を繰り返していたかと思えば、次にやって来た男はまた、ショーモナイ男。卑怯この上ない

https://twitter.com/mimasakakanket1/status/1029028660517302273?s=21&t=wLi92X0k6jiFjUBzbwLBSw

 

自民党世耕弘成参院幹事長が学生時代に統一教会関連団体に所属してたらしいって書いたら訴えられるのかぁ - Togetter togetter.com/li/1422265 @togetter_jpさんから

若い人にとってはそもそも統一教会とはなんぞや、なんでしょうけど

https://twitter.com/tamakyu/status/1188391906880839680?s=21

 

#安倍 #統一教会

世耕弘成は米ボストン大学に留学 情報操作を学んだという。彼はそれをNTTで実践、政界入りするとそれを自民党、官邸に陣取って新聞テレビをコントロールしている」http://t.co/iFpV4iDiE2

 

#安倍  #統一教会

TPP反対、ブレない、ウソつかないと言っていた自民党がTPP法案を強行採決。こんな大ウソ付きに日本は任せられない。自民党安倍晋三は消えろ

https://twitter.com/niconama2015/status/905273218302390275

 

#安倍  = #統一教会

自民党 が大好きなアメリカの憲法にも緊急事態条項は入ってない。見習っては?

 

まとめ

自民党の中で、統一教会に関係ない人が内乱を起こさないのが不思議

ひょっとして全員統一協会

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます