地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

アメリカ代表で思い出したやばいこと

国賊自民どもは米国の手下

 

儲かっているときは税金が高い。中小に有利。トランプ前のアメリカの法人税は累進性だった。アメリカにできて日本にどうしてできない?マレーシアでは人々が政治を動かし消費税廃止実現。高級なサービスへの税復活

山本太郎「れいわ新選組」代表@赤羽駅2019 07 07

https://twitter.com/yukiyanagi3333/status/1150699026892783616?s=46&t=H6kRGl-CZI5m5_J4mJ4X7Q

 

非常に重要なのが小泉さんが留学3年目に所属したCSISでの経験toyokeizai.net/articles/-/291

アーミテージ等が理事を務め、小泉氏はここでジャパンハンドラーズの代表的人物とつながり影響を受けます。

父と同様、アメリカの意向に沿う様な構造改革規制緩和路線を基調としています

#CSIS  #小泉進次郎

https://twitter.com/komatsunotsuma/status/1159384471608545280?s=21

 

 

1945年3月22日、スペイン政府はアメリカ大陸諸国における日本の利益代表をやめることを決定し、日本政府へ通告した。口上書には、マニラ市街戦で日本軍がスペイン領事館を襲撃しスペイン人やフィリピン人らを殺害したことを非難する旨が書かれていた #残花録

https://twitter.com/fuyo1945/status/1506298759881576449?s=21&t=ZxAG5IDCoaK0FxqfsSBDxQ

 

杉山晋輔元外務次官が「日米地位協定の改定を米側に働きかけてこなかったのは、米側に反米・反安保と誤解され、日米安保体制の基礎を揺るがしかねない懸念があったから」と発言した。これはマズイでしょう。日本の利益を代表していないよね。外務省に巣食う「アメリカン・スクール」は、主権放棄係だ

https://twitter.com/issuikai_jp/status/1525138396452364290?s=21&t=KemSmuTWKmaEM_obqIt5Ow

 

うちは、息子がアメリカ国籍保持者。生まれてすぐNICUに面会に行ったときにDrから里子に出す?って聞かれたらしい・・・普通だよ。って。。。言われたって。アメリカ国籍の赤ちゃんは特別養子縁組では人気だそう・・怖すぎる・・ #児相問題 #一時保護 #特別養子縁組

https://twitter.com/mayumiweed/status/1323628219241672707?s=21&t=4UNq5bNxuRX4MWodGl_hPA

 

#米国 evil #USA

アメリカ政府が他国の選挙への介入した最初のケースは1948年のイタリアにおける総選挙。ロシア政府がプロパガンダを行ったハッキングした、選挙に介入したと騒ぐのは滑稽だ

 

1945年8月11日03:15(GMT 8月10日18:15) イギリス政府よりアメリカ政府へ「三国宣言受諾ニ関スル件」に関して「天皇を象徴として認めることはやぶさかではない」「天皇を除去すれば海外の辺境地で日本兵が自殺的抵抗をする」との意見が送られる #芙蓉録

https://twitter.com/fuyo1945/status/1557430327404003330?s=21&t=bF8gqkWpOWxdtkNBeiYgNQ

 

1945年8月10日01:00 外務省が日本政府による「米機ノ新型爆弾ニ依ル攻撃ニ對スル抗議文」をスイス公使館宛てに発信する。抗議文では、原子爆弾の使用を「人類文化に対する新たなる罪悪」と断じ、「即時かかる非人道的兵器の使用を放棄すべき」ことをアメリカ政府に要求した #芙蓉録

https://twitter.com/fuyo1945/status/1557033967089508352?s=21&t=cEaQQvk1teJCxlxyfhKHJQ

 

1945年8月8日17:30 アメリカ合衆国戦時情報局より日本向けの原爆投下予告放送が始まる #センターボード作戦 #芙蓉録

https://twitter.com/fuyo1945/status/1556558331921043458?s=21&t=bz7hg8g5F3B7HwD2VC4ebQ

 

まとめ

アメリカが日本を信頼し、国防の面で日本に助けを求めているなんていうお目出たい見解がもしも本当なら、半導体協定で日本の国力を落とそうとはしないし、日本の国富を全部吸い取ってしまおうなんていう計画もしないし、それに協力する国賊自民どもは売国奴

二度と保守を名乗るな!

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます