地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

ホワイトで思い出すブラック国家

 

ホワイトでなくブラックだろ!

 

トランプは統一教会のスピーチで1億円以上のおカネを貰ってた。それも日本の信者から巻き上げたおカネだろうよ。支持者の人はいいかげん「トランプのホワイト軍が世界を救う」なんて妄想は捨てた方がいい。高額医療費制度だってトランプ政権がゴリ押ししたFTAの枠組みで廃止されようとしてんだから

https://twitter.com/t2prw6harjwqr5s/status/1558642346308571136?s=21&t=L-SQl6i8wN9NF0vnUlX7Iw

 

米国にもポーラ・ホワイトという統一教会の広告塔がいるんですね>Paula White Joins Forces with Demonic ‘Moonies Cult’, Praises Founder and Prays for ‘Unification’

彼女は信者ではないようですがトランプのspiritual advisorとされています→

https://twitter.com/masaki_kito/status/1550905211278934017?s=21&t=KwkmcNNpB86V48YTvyKJ8g

 

アメリカ、HIMARSの供与を確認。RT

ホワイトハウスの声明で、次の人殺し武器サプライにはHIMARSが含まれると発表。

 


爺さんとUNのおばさんが出さないって言ったけど、彼らが言う事を信じた私がバカでした。HIMARSは射程距離30km~300kmの弾道を付ける事が可能

https://twitter.com/jano661/status/1532187827622277120?s=21&t=hAy3DJA1YfnyBsngxEYoYA

 

G7首脳声明をホワイトハウスが公開していますが驚きました。国内メディアは「完全な形でオリンピックを実現することについてG7の支持を得た」などという安倍首相の言い分を一方的に垂れ流していましたが、声明にはオリンピックの「オ」の字もありません。大本営発表ですね

https://twitter.com/narodovlastiye/status/1239700661333151744?s=21

 

「ホワイト国」で思い出した

国民の大事な大事な財産を貢いでも成果無し

間違いなく、無能

二度と国防を語るな!国賊安倍ども

「ホワイト国」日本外れる

外資新規制の免除リスト公表 技術投資、企業に自衛迫る

2020年1月24日

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO54775420T20C20A1EA1000/

 

2020年1月

トランプ大統領と常に100%一致し、日本国民の血税を貢ぎまくった結果、さくっとホワイト国を外される日本。

・米「ホワイト国」日本外れるhttps://twitter.com/knife9000/status/1220737785725763584?s=21

 

【悲報】国賊安倍が韓国のホワイト除外は単なる輸出管理や安全保障の問題だといっていたにもかかわらず「徴用工解決が最優先」といってホンネをばらしてしまい、今までの説明を無に帰してしまう

害交の #安倍 は無能

https://twitter.com/yahoonewstopics/status/1168803631291760640?s=21

 

「大学教授やホワイトカラーなど頭のいい有権者を騙すのは難しいが国民の8割以上を占めるバカを騙すのは簡単。リコウの1票もバカの1票も同じ1票なのだから自民党はバカな有権者だけをターゲットにした選挙戦略を進めて行く」(2005年に小泉自民党が打ち出した選挙戦略)

 

日本の韓国ホワイト国除外の理由がどんなに貧しいかこれを見るとわかるのに、日本のマスコミは報道しない。

シンクタンク 「韓国の戦略物資管理は日本より優秀」

• 貿易の戦略物資管理

今年の評価 韓国17位、日本36位

https://twitter.com/kannon___/status/1157200473276833792?s=21

 

中国系の企業が日本のアニメーターを正社員として雇用して住宅手当もつけ残業がないホワイト労働環境を目指してるという話はため息しか出なかったですわ。#クロ現プラス

https://twitter.com/jp_nishi/status/1102934462906564608?s=21

 

 

2020年1月米国が日本をホワイト国から除外だとよ

おい何が同盟強化だ!

北方領土

実質的には米国の植民地で、米国のためなら国民の収奪も平気な日本政府。日本が真に独立して、ロシアにとって大切な国にならなければ、交渉の相手にさえされない

ネトウヨ は #米国 に 領土を売る売国奴

 

まとめ

やばいホワイトを野ばなしにするブラック日本

そりゃ没落するわな!

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます