地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

#自民党に殺される がトレンドに 当たり前だ!

統一協会自民は国賊

 

 

 

金がない庶民から税金搾取はまるで統一教会献金と一緒だ。

#自民党に投票するからこうなる

#自民党が滅びなければ日本が滅ぶ

#自民党は利権と汚職と税金泥棒

#自民党統一教会の解散を求めます

#自民党が日本を滅ぼす

#自民党に殺される

#自民党

#Yahooニュース

https://twitter.com/speed_bird_1/status/1585754488375480322?s=46&t=ho2QVN3STmMEEn-vXwnutg

 

自民党関連 逃亡中リスト(9/11現在、暫定版)

1.加計森友

安倍晋三 安倍昭恵 加計孝太郎 萩生田光一 下村博文 松井一郎

2.白紙領収書・日報

菅義偉 稲田朋美

3.政治資金

甘利明 鈴木俊一 茂木敏充

4.レイプ犯

山口敬之

https://twitter.com/kmokmoss/status/907041291921375233?s=46&t=KIJEwiUea6kQTpOKu-CQrA

 

消費税は、2025年までに19%に増税されるそうですね。

3000万円の家を買うと、

消費税を570万円納めなければならないという事になります……。

 


消費税分もローンで払うとなると、消費税はジャマですね。

 


これから家を買う方は

「消費税廃止」と言いまくりましょう。#自民党に殺される

https://twitter.com/dagjapvnxal/status/1327950140057874433?s=21

 

菅首相エビデンス今のところない」、野党“GoToが感染助長も”』

 


関係あると思うから昨日はGoToトラベル停止するって事になったんじゃないの?

また一貫性のない意味のない言葉。

 


#スガ政権の退陣を求めます

#自民党独裁政治に終止符を

#自民党に殺される

https://twitter.com/kumataro7777/status/1331499986563997696?s=21

 

何をどう見たって、何をどう評価したって、#加計、が選ばれる理由なんて何一つないよね。唯一無二の理由は、安倍晋三と加計孝太郎の関係だけ。それ以外何一つない。国にとって本当に不幸で利害を損なう選択以外何一つない。

https://twitter.com/kmokmoss/status/1089389528702316544?s=46&t=d45RTnU1q2QB-FIoR7npzw

 

放送法違反

今の安倍は「生き地獄」ですから😠‼️

「予算委を100日以上も開かず」審議すらしない自分のこと棚に上げて良く言うよね‼️審議しないのは、自民党だろ😠‼️ふざけるな😠‼️安倍😠‼️

https://twitter.com/kmokmoss/status/1142331399745073152?s=46&t=sLThtTliHn6us_4KsQOA7w

 

完全アウト‼️「官製談合」だよね⁉️コレ‼️

沖縄、自民3人の国会議員、17年衆院選中に、辺野古業者から献金受けるわ、見積13社中1社が国の算定額で完全一致した金額提示して「官製談合」するわ、自民政府業者の癒着でやりたい放題のズブズブで辺野古強行😠‼️ありえない😠‼️

https://twitter.com/kmokmoss/status/1143772015955812352?s=46&t=aZ2mjz7h1jhpsON4ReS3vw

 

安倍がバラまき60兆円止めたら、どれだけ日本が救われたことか😠‼️

どれだけ今みんなが生活に困窮しないですんだことか😭‼️

消費税、年金、日米安保拉致問題北方領土問題だらけ😠

安倍はもういいよ😠‼️ウンザリ😠‼️

安倍今すぐやめろ😠‼️参院選で大敗させよう😠‼️

https://twitter.com/kmokmoss/status/1145266136319066112?s=46&t=J4lef41DYwO-N0MHGvO7eA

 

トランプ「(日米安保条約)半年間、安倍首相にこの話をしてきた」と爆弾発言‼️安倍官邸は火消しに躍起みたいだけど、どう見ても、安倍がまた国民を欺いて、ウソをついてきたことがトランプによって暴かれた瞬間

https://twitter.com/kmokmoss/status/1144970383373692931?s=46&t=g6U-umTd7SeQyLZ9i29wPQ

 

まとめ

コロナ増税

消費税15%計画

確実に国民を〇しにきている統一協会自民

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます