地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

ミサイル 北海道 国民を守る気がないくせに国民保護サイレンだけ鳴らす国賊自民

f:id:chirirekishizukihisachan:20221004122735j:image

棄民党に名前を変えろ!

北朝鮮のミサイルで津軽海峡上空飛ばす訳。

https://twitter.com/snake_kabu/status/1577069054862405633?s=46&t=wbyWHXRam-aBWUVpFQ8A3w

 

政権の支持率が下がると北朝鮮のミサイルが飛ぶ(大笑)

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1577073537021775873?s=46&t=S2bpcZo10rgrjMeo57NZHQ

 

 

黒電話くん、ミサイルが万が一にも地上に落ちないように津軽海峡の真上を飛ばしてくるんだよねぇ。

それでいて飛行機がこの辺を飛んでない時間を見計らってるので、戦争の火種になるような事はしないので、めちゃくちゃ考えられた挑発行為

https://twitter.com/air__section/status/1577069504697597952?s=46&t=0ML3_0bC1MLf_Ye7RMujVQ

 

いつものミサイルとどう違うの?

なぜ今回からテレビこぞって緊急地震速報みたいに放送して、チンタラ10分以上ミサイルの行方わかんなくて海に落ちたことが認められてもまだやってる。

なに仕様を上げてきたの?

統一教会と癒着したままの政府のやることだから額面通りに受け取れない。https://twitter.com/yukankmr/status/1577073300588888069?s=46&t=0ML3_0bC1MLf_Ye7RMujVQ

 

 


イスラエルウクライナへのミサイル移動を承認する米国の要求を拒否する

イスラエルの高官は、イスラエルはロシアの兵士がイスラエル製の武器によって殺されることを懸念しており、ロシアがシリアのイスラエルの安全保障上の利益を損なう可能性があると述べた。https://twitter.com/sofimari21/status/1529660423653318656?s=21&t=NIk8birZDxqUhOlyTqfMVg

 

 

プーチンにおちょくられる安倍

日露首脳会談を控える中、

ロシアが千島列島で二つの島への新型地対艦ミサイル『バスチオン』を配備する計画が判明した。


このミサイル『バスチオン』は北海道も射程に入れているそうだ。安倍さん、平和条約交渉て何?敵視されてるよw

 

岡本行夫NATOの東方拡大に批判的だった。ロシアに同情的だった。バルト3国にまでミサイル基地作られて、ロシアに我慢しろと言うのは無理だと。サンモニで発言した。なぜ、誰もそれを指摘しないんだ。覚えてる人間いるだろ。

bit.ly/3yT46lF

bit.ly/3sPQgg5

https://twitter.com/yoniumuhibi/status/1528646933107326977?s=21&t=xu24aM6c9UFdxChqHNbLWA

 

【軍事ワールド】ナチス・ドイツの「象徴」を掲げるウクライナ義勇軍…米国がミサイル供与をやめた理由 sankei.com/article/201506

https://twitter.com/camille_dyalans/status/1515201667985141763?s=21&t=tL1f91yK3K3cHVBcss3vQw

 

日本が迎撃ミサイルを発射しなかったのは改憲派の論客が主張するような憲法9条のせいでは全くなく

①「高度が高すぎて届かないから」②「そもそも領空侵犯していないから(宇宙空間だから)」なんですけどどうも感情が先行してその辺りを納得して頂けないんですよね。改憲しても無理

 

2017年11月

できもしないことをトランプへの忠義立てのためだけにやります。やれますと言ってみる、この馬鹿さ加減。どうやって宇宙空間通過中のミサイルを撃ち落とせる? B29を竹槍で落とすと言っているレベル。しかもこれが「国際常識」などと無知と非常識とこれでもかと晒す

https://twitter.com/iwakamiyasumi/status/927217084819324928

和田政宗

 

まとめ

北朝鮮ミサイルの危険性がむしろ増している」と危機を煽りまくる国賊自民

そんなに北のミサイルが脅威ならば原発全部ソッコー取り除かないと危ないだろが!

撤去するつもりもないだろ!つまり北朝鮮を脅威だなんて本気で思ってない証拠

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます