地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

統一協会 安倍 関係?改憲で政教分離をなくすくらいズブズブ

やばすぎる

 

安倍晋三 #政治と宗教  #統一協会

今回の根幹は民主主義への反発ではなく、

宗教思想への反発ですからね。

メディアは統一教会の存在をひた隠しにするけど、今回の問題を民主主義への反発と捉えるとはいかがなものかと、、

政治と宗教は利害関係が大きすぎて、

メディアは目を逸らしています

https://twitter.com/masbondq10/status/1545936436947750914?s=21&t=080ev02GopgVuG3nh4H-Sw

 

まるで、官邸記者会見を参考にしてみました状態ですね

この2日間で統一教会自民党とは親密に相談いたしましたって感じ

 


本来、選別され優遇された記者達も、その選別はオカシイと抗議すべきだと思いますよ…従順な日本のメディアは権力さえ振えば従う…だから権力がつけあがる…ホント情けないワ🤬💨

https://twitter.com/suusara722222/status/1546400578313416706?s=21&t=slp8EeqNXZ7hkoUvYrR8Sw

 

凄い時代が来た。テレビ局が統一教会に好意的なスタンスで報道している。自民党系と維新系のコメンテーターを駆使して。

 


1990年代、連日ワイドショーでこの団体の被害が取り上げられていたのを知る世代としては衝撃的だ。

 


いま私たちは相当危険な時代に突入しているのかもしれない。

https://twitter.com/sayonarakino/status/1546619173060558848?s=21&t=slp8EeqNXZ7hkoUvYrR8Sw

 

確かに政教分離は大切なんだけど、統一教会は大量に「友好団体」を作って活動してて、「友好団体」は宗教法人ではないので政教分離では統一教会の蛮行を防げないんだよな

https://twitter.com/nyaa_naosuke_su/status/1546639918482718720?s=21&t=slp8EeqNXZ7hkoUvYrR8Sw

 

むかーしむかし、友人の友人が #統一協会 にハマって相談された時に買ったブックレットが、まだ手元に残ってた。

統一協会は、霊感商法合同結婚式などで社会問題になったカルト宗教の代表格だ。安倍がこの宗教の運動に「賛同」していたことが、教団幹部の口から明らかになっている。

https://twitter.com/cat_pad299/status/1546652698610925568?s=21&t=slp8EeqNXZ7hkoUvYrR8Sw

 

我々は自民党とカルトの関係を暴きたいのですが、恐らくこれも桜を見る会などと同じように、安倍の思いを受け継ぐと言っている岸田首相がうやむやにしてしまって終わるのだろう。

政教分離をフランス位に、誰にも判る様にちゃんとやるという方から攻めなければ駄目だ。

裁判所判断で禁止にさせるべき。

https://twitter.com/x__ok/status/1546580644741783552?s=21&t=slp8EeqNXZ7hkoUvYrR8Sw

 

統一協会日本会議、維新の会、公明党。水と油の4種の団体だが、共通点がある。

それは、トップに対する妄信的な服従と、金や暴力を多用すること。

安倍自民がどんな党になったのか、この時点で改めてよくわかる

https://twitter.com/shikokuredbull/status/1546072403930845184?s=21&t=080ev02GopgVuG3nh4H-Sw

 

#安倍 #統一教会

統一協会では朝鮮侵略の歴史がある日本は「エバ国家」として奉仕の義務があり霊感商法による金集めなどの贖罪(教団用語は「蕩減=とうげん」)が課せられているのに対し韓国は「アダム国家」として奉仕される立場

https://twitter.com/tadashi_mizuno/status/965918510550429696

 

安倍  = #統一教会

#愛国 #保守 #チャンネル桜 が #報道 しない #統一協会 の実態

http://t.co/AucYyAtF44

#動画 #自民

 

https://www.youtube.com/watch?v=XCiV1z8xK-g

愛国 #保守 #チャンネル桜 が報道しない統一協会の実態

ネトウヨ 

#平和 #自動車

#安倍 #統一教会 動画

 

統一教会 #祝電 #事件

2006年5月13日、#安倍 官房長官をはじめ、#自民党 を中心とする沢山の政治家が #統一教会の #合同 #結婚 式に、祝電を送るという #事件 があった

http://lacrima09.web.fc2.com/teardrops/movement/telegraph.html

 

朝鮮カルトとズブズブ

安倍肝いりの候補、北村経夫参議院議員の演説会に統一教会信者が大量動員

hbol.jp/197008「12日、埼玉県で開かれた北村経夫候補(全国比例・自民党)の演説会に “#統一教会(家庭連合)の信者が集結、演説会自体も同教団の政治団体関係者によって取り仕切られていたことが判った」#参院選 

 

慰安婦問題を煽る統一教会

安倍菅はその統一教会とズブズブ

お前らグルか?

http://wjf-project.info/blog-entry-318.html

 

統一教会

岸信介:日本における勝共連合設立の中心人物の一人。文鮮明が米国で投獄されると「宗教の自由」を侵した過ちであるとし、釈放を求める意見書を米大統領に提出

なぜ安倍晋三の祖父は、ここまで文鮮明のために尽力しなくてはならなかったのかね^_^

https://twitter.com/mimasakakanketo/status/946687311642746880?s=21

 

まとめ

安倍、自民ども、統一教会 はなぜ平気で嘘をつく?

統一協会信者以外は悪魔。ゆえに悪魔に嘘を言うのは良い

統一教会で人を騙すことは「悪魔=民衆の財産が神のもとに復帰するのだから罪にはならない」

から

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます