地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

気球撃墜で思う日本の平和ボケぶり

日本政府と自衛隊は何やってたんだ!

 

 

おそらく日本領空を通って東に行った気球
なんで日本は気づかないんですか?
ゆっくりな気球にも気付かないのにミサイルに気付けるんですか?

https://twitter.com/mayatine/status/1622071584533139456?s=46&t=CP5FdsIZZ4EniLUOP8qfkA

 

2021年の話です。
近くに自衛隊基地、米軍基地もあります。
日本人はポケ〜と見ていましたし私もポへーとして写真撮ってました
メディアは笑って話題にしていました

https://twitter.com/apkczepseqcghsp/status/1622075042174730243?s=46&t=CP5FdsIZZ4EniLUOP8qfkA

 

中共の気球撃墜。

中国共産党は”不本意ながら”日本や、カナダ、米国に気球を飛ばしてしまったと釈明しているのだから、「ご対応いただきありがとうごいます」と礼を言うべきだ。

外交面は大失態だな。

米国には収集したデータを是非公開してほしい。

-

https://twitter.com/jng3oeiy4jd7sej/status/1621995724560039936?s=46&t=CP5FdsIZZ4EniLUOP8qfkA

 

 

おそらくマイナンバーカードと保険証、免許証を合体させるという提言は政府の観測気球なのだろうと思う。世論の反応を見て制度化を進めるかどうかを判断するのだろう。ここで反対の声を大きく上げれば、少なくとも強制は不可能だろうと思う。

#マイナンバーカードの強制に反対します

https://twitter.com/j_j_kant/status/1580411930468315136?s=46&t=XspFU3bTdmI9OugPrYHPqw

 

日本に飛行の中国の気球
日本見ていただけ…
アメリカに飛行の中国の気球
F-22ラプター緊急発進!
中国のスパイ気球撃墜!

https://twitter.com/mayutan1996/status/1621998968241782784?s=46&t=CP5FdsIZZ4EniLUOP8qfkA

 

米国は自国の政策に反対する国家の飛行機を撃墜する。#911 テロのようにイラクを侵略するために、自国のビルをさえ破壊する

 

大韓航空機撃墜の際も捏造報道ばかりでしたが。そういえば、アメリカがイラン航空機を撃墜した時は支離滅裂でしたね。

自分たちの利害の為なら何でもやるヤンキー

MH17も同様の匂いがプンプンします

http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/655-0332.html

 

「完全犯罪 JAL123便撃墜事件/池田昌昭著」203ページからの引用「主翼付近右側後方から午後6時55分40秒ごろに撃ち込まれたミサイルは主翼付近右側から堅牢なジャンボ機の外板を貫通した。撃ち込まれたミサイルの威力は電撃的だった

 

1945年8月15日12:45 第四御特別攻撃隊の「彗星」艦爆が、アメリカ第3艦隊上空に到達するも直衛機に撃墜される #8月15日 #芙蓉録

https://twitter.com/fuyo1945/status/1426751752662142977?s=21

 

#安倍 が支援する  #ウクライナ「ロシアが提供したミサイルを使って親露派勢力が航空機を撃墜した」とYoutubeビデオを介して断言していますがこのビデオの作成日は2014年7月16日なのです。http://t.co/BfIeYcHhFr

 

まとめ

国賊自民はミサイル攻撃を受けても宴会してそうだな

これじゃいくら防衛費を増額しても日本を護れない

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます