地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

キュアウィング 変身で思い出したやばいこと

f:id:chirirekishizukihisachan:20230402125639j:image

ふざけるな!

 

「#公明党 は戦争の党に大変身しました」

公明党副委員長 二見伸明さん

⇒ amba.to/29exCb4

https://mobile.twitter.com/ykabasawa/status/750141099948187648

 

 


国賊河野

政界きっての構ってちゃんで、SNSでちゃほやされてるうちは上機嫌なくせに、いざ批判されるとブチ切れてブロック魔神に大変身。何を隠そう、私が一番嫌いなタイプです

https://twitter.com/notforsale2021/status/1581604744556339202?s=46&t=42reTWfqgufUIUIYP3w_iA

 

 

「女帝小池百合子」で都民に是非読んでほしいのは阪神淡路大震災で被災して窮状を訴える人への小池さんの当たり方。マニキュア塗りながら陳情を聞いて「塗り終わったから帰って」あまりの冷淡さに号泣する陳情者たち。これロックダウンで苦しむ明日の都民の姿だよ

https://twitter.com/norikan2/status/1268709231466696704?s=21

 

米の消費量を増やすために政府がモスにライスバーガーの開発を依頼したエピソードは理解できるけど、プリキュアアニメはよくわからない。

生真面目な公務員が自分たちもバズってみたいな!程度の気持ちで企画した感じがする。

正直言ってプリキュアにそんな影響力ないよ?

https://twitter.com/milktea_ribbon/status/1522327192386310144?s=21&t=a0vf2_3g_b2zTqreGtDmQg

 

「復興五輪」から「コロナに打ち勝った証としての五輪」になり、それがいつの間にか「安全安心の五輪」に変身し、ついに「緊急事態宣言下でもできる五輪」になった。すごい。「神風五輪」「一億玉砕五輪」まであと一息

https://twitter.com/kou_1970/status/1396288895264837633?s=21

 

「完全犯罪JAL123便撃墜事件/池田昌昭著」203ページからの引用「主翼付近右側後方から午後6時55分40秒ごろに撃ち込まれたミサイルは主翼付近右側から堅牢なジャンボ機の外板を貫通した。撃ち込まれたミサイルの威力は電撃的だった

 

国賊自民は国民を守る気などさらさらない

ネトウヨ は朝鮮や中国を蔑み米国人に憧れてるから自分の国が不平等条約で植民地のような扱いをされても怒らない、安倍もトランプのポチでポンコツ兵器を爆買い。日本列島沿岸に原発をずらりと並べて

 

日本のエセ右翼(ネトウヨ)は

中国が嫌いなくせに中国がルーツの元号には賛成だし、国土を守ると言いながら北方領土4島の返還は諦めたようだし、国家主権を守ると言いながら日本国中に治外法権の米軍基地があるのを認めてるし。

要するにアメリカの奴隷の安倍のそのまた奴隷ということだな

https://mobile.twitter.com/nogutiya/status/1111505034297040897?s=12

 

「母国語がまともに読めない」哀れな自称「愛国者」。

安倍晋三】「退位礼正殿の儀」安倍首相発言に右翼団体一水会が激怒|日刊ゲンダイDIGITAL

https://mobile.twitter.com/mt3678mt/status/1126510105967546381?s=12

 

安倍は保守でも右翼でもない純粋な売国奴

北方四島、日本固有の領土?

政府答弁書「答え控える」

https://mobile.twitter.com/syouwaoyaji/status/1093832935172526080?s=12

 

まとめ

右翼を偽装している売国奴国賊韓国カルト自民はいますぐ解党しろ!

カルト国賊公明も論外

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます