地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

ミサイル ロシアで思い出したやばいこと

f:id:chirirekishizukihisachan:20230329123030j:image

選挙前だからこれからどんどんミサイル飛んでくるわ

 

弾道ミサイルの可能性

 


🚀🇰🇵北朝鮮から弾道ミサイルの可能性があるものが発射されることは『事前に把握している』んです

 


えっ Σ(゚Д゚)⁉️

Q.『事前に把握している』事を国民に教えて頂く事は出来ないのでしょうか?

 


A. いいえ、ナチスの手口で煽ります✨

 


あの手口に学べ✨

https://twitter.com/tweetviewerg/status/1640129298911870979?s=46&t=daZFVKGDH5pojLX1iOXV5Q

 

2023/03/28

きっしーの呪術の板… 完全にプーチンを怒らせてしまったね【速報】ロシア軍は訓練で日本海の標的に巡航ミサイル発射 ロシア国防省(テレビ朝日系(ANN))

#Yahooニュース

https://twitter.com/northkoreayo2/status/1640551799538192385?s=46&t=daZFVKGDH5pojLX1iOXV5Q

 

ビル・ゲイツ、2015年TEDにて『今最大の世界的危機は核ミサイルの大爆発ではなく、直接見ることのできないほどごくごく小さなウイルスなのです。もし1千万人以上の人々が次の数十年で亡くなるような災害があるとすれば、それは戦争というよりはむしろ感染力の高いウイルスが原因になる可能性がある』

https://twitter.com/wtsqch7mt1lbsqn/status/1246752084755529730?s=21&t=wfs77fqEpAcIVjsHOSa7bA

 

北朝鮮問題については国賊安倍は戦争を煽りながら宇宙空間を通過する実験ミサイルにビビって地面に伏せてただけ。拉致被害者も一部情報があったにもかかわらず放ったらかし。金正恩には「日本はなぜ直接言ってこないのか」と言われる始末

 

国防省6/27の発表「昨日、KievのArtem Rocket-Buildingにミサイル攻撃を行った。多連射ロケット弾を製造する工場に、4発すべて命中した。

キエフ政府はS-300とBuk M1を使い迎撃を試みた。しかし連携の欠如により、S-300の2砲がBukにより撃ち落された。その1つが高層アパートに着弾したと推測される」

https://twitter.com/slightsight/status/1541717833750523905?s=21&t=lvwsV_W7M308qsYKQ4dLGQ

 

北朝鮮 弾道ミサイルの可能性 マザームーンW

あの手口に学べ

支持率上昇

https://twitter.com/tweetviewer3/status/1640129845471633408?s=46&t=daZFVKGDH5pojLX1iOXV5Q

 

①相手国が攻撃してきそう

②ミサイル発射するらしい基地を攻撃しよう

③その後どうなるの???

私には、日本はその後何倍もの報復を受け、(強いアニキである)アメリカが乗り出してきたとしても、アメリカ本土は無傷で、日本だけが焦土と化すというシナリオしか浮かばない。

https://twitter.com/missbalmain/status/1614032778722697217?s=46&t=mVCB2cHxT561JkEK2p2qSA

 

2023/01

ミサイルよりも、自衛隊員の教育や研修、そして福利厚生、等の待遇にお金かけた方が良いのでは?これじゃ、専守防衛の前に自分でコケちゃうでしょ。

海自の護衛艦 山口県沖で自力航行不能に 海底の岩に接触か | NHK

https://twitter.com/snowsun1999/status/1612705129911947264?s=46&t=OnLdRqDo2AnF0T3lwEVk6w

 

北朝鮮がミサイルを発射する→日本で国防世論が高まる→改憲がスムーズになる→日本が軍事国家になる→アメリカが日本に兵器を売ってボロ儲けする→日米の政治家が成功報酬を貰える→北の将軍様の身分も安定→日米北がウインウインの関係 とまあ、大体こんなカラクリだと考えとけば間違いないっす

https://twitter.com/t2prw6harjwqr5s/status/1577219709472190464?s=46&t=dqNpVWa7c-DiRw2sOPqVbg

 

5/31にDonetsk市の東隣Makeevka市の民家に撃ち込まれた連射ミサイルの筐体。5才(b.2017)の子供が死亡。ドンバス、既に戦闘が終わってる市街区。ここにウクラ軍は径122mm、長さ2.87m、66kg、の連射ミサイルを撃ち、さらに西側に、より強力な装置を送るよう要求する

https://twitter.com/slightsight/status/1532950828696227840?s=21&t=6m7YUdMKdNS79IdzUbnfYw

 

まとめ

テロというのは相手が一番嫌がることをやること。

ところが北朝鮮は防衛費の倍増と改憲を後押しするかのようにミサイルを発射

日本やアメリカの政権が一番喜ぶことをやっている

これをおかしいと思わないのは相当鈍い

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます