地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

#いい肉の日 いいにくいことを書く

国賊自民は売国奴

これはいいやすい

 

発がんリスク指摘の米国産牛肉

無邪気に食べるのは日本人だけ(マネーポストWEB)

https://twitter.com/musicmaruko/status/1229959683563126785?s=21

 

半沢直樹なら「自民党は腐った肉の匂いがする」と言いそう

この匂いはやはり二世、三世議員に強い。麻生や安倍は典型だが社会に揉まれて身につけた常識が感じられない。飲み代だけで年間700万も800万も使い関係のない企業に請求書を回す人間ってやっぱり腐ってる

https://twitter.com/bsm2tc2coikwrlm/status/1303283857345576960?s=21

 

安倍内閣が輸入量を増やす米国産牛肉は、EUでは30年前から輸入禁止している

https://twitter.com/nusubito_hana/status/1189099829332328448?s=21

 

2020年11月18日衆院外務委員会で、

共産穀田議員

#貿易統計 数値を精査、

TPP批准以降ここ1年で、牛肉・ミルク・バター他農産品のEUからの輸入が倍増、国産業者が廃業減少と

甚大な影響を指摘。

が農水官僚も茂木大臣も、答弁危機感ゼロに驚愕。

穀田さんも↓同じ懸念。#国産農家をつぶす気か

https://twitter.com/tuneleconnaispa/status/1329267367445106690?s=21

 

BSE狂牛病)に感染した米国産牛肉のリスクを回避するために日本が設けていた「生後30カ月まで」という輸入規制が、2019年5月17日、撤廃された。今後は生後30カ月を過ぎた米国産牛肉も日本に入って来るが、生後日数の記載義務がないため消費者は自分の安全を自分で判断することができない

https://twitter.com/nagoyaka16/status/1617888763866406915?s=20&t=lj5vq4CbpkD1eyhlsB54EA

 

#TPP「大筋合意の見通し」北海道では不安や憤りの声も

http://t.co/LZW9EFWK4y

北海道の試算によりますと道内全体では

乳製品や牛肉などの関税撤廃による影響が1兆5000億円

 

2019年2月

【農業も壊滅】TPP11で牛肉の輸入が急増したのに続き、日欧EPAで豚肉が前年同月比で54%増え、ワインは42%、チーズは30%それぞれ増加。酪農もワインも同じ。自公にろくな対策ナシで地域と農業を潰す気なのだろう。滅びに向かっている

 

まとめ

日本人にとって悪い政策は全て米国の為

米軍基地の存在、消費税の増税、徴兵制、年金のアメリカへの流用など。また#アメリカ 産 #牛肉 で狂牛病にし、遺伝子組み換え食品で、#病気 にし、モンサント製農薬で、奇形児を生まれさせようとしています

 

イランから石油を買うな。ファーウェイに物を売るな。兵器を爆買いしろ。農産物牛肉はTPPの水準より優遇する。自動車の輸出は制限する。それに抗議すら出来ず黙って従うことを日米同盟とほざく国賊自民

 

#統一協会 自民を支持している人は「肉屋を支持する豚

農林水産をTPPやFTAで関税を実質廃止にして破壊しようと企む

有権者の無知をいい事に売国し放題

統一協会 自民は異次元の売国奴

二度と保守を名乗るな!

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます