地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

#いい肉の日 で思い出したやばいこと

f:id:chirirekishizukihisachan:20210501181014j:plain

国賊自民は売国奴

 

2020年6月19日会食

甘利「最後の方にステーキが出たんですよね。(安倍首相は)ものすごい食欲があって出された肉はきれいに平らげられていました。私はだいたい食べてるうちに『もういいかな』ってなるんですけれども。総理と今まで何度も会食でご一緒しましたけれど肉が出たら全部平らげますね」

 

普天間の小学校に約8キロの窓枠が落下した事故が発生した後の昨年12月15日、翁長知事は官邸に出向いて米軍機の学校上空の飛行停止を求めたが、対面したのは安倍ではなく菅官房長官。会談時間はたったの10分だった。しかもこの日の晩、安倍首相は行きつけの焼肉店松本人志らと会食を行ったのだ

https://twitter.com/yumidesu_4649/status/1027207889897705473?s=21

 

日本は世界のゴミ捨て場みたいなもんだな。各国で禁止された除草剤や、ホルモン剤漬けの肉や、とんでもない量の殺虫剤や農薬を散布された果物や、遺伝子組み換え・編集の作物や、危険な抗がん剤がなだれ込む挙句に、核のゴミまで引き取らされようとしている。これが規制緩和グローバル化の現実

https://twitter.com/t2prw6harjwqr5s/status/1463767845142097922?s=21

 

そんなあぶない牛肉はシンジローがステーキで食べればいいが、一般の日本人は遠慮する

EUなぜ米国産牛肉の輸入禁止(猪瀬聖) - Y!ニュース

https://twitter.com/regiusheinrich/status/1178661413310459911?s=21

 

2017年3月

日本にも流通!ブラジルの鶏肉に発がん性物質

ブラジルで食肉不正問題、緊急閣議招集へ

https://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/7c19473f6bfe43d297cd563fbb772263

 

#TPP

「腐った肉を使っているどころではなくモンサントの遺伝子組換え食品を日本の子供たちに食わしているアメリカ企業の実態」

http://t.co/OMoFBlEGdk

 

日本は農薬に寛容だ!しかし今後永年、国民の肉体破壊が進む『農薬汚染が化学汚染の元凶~サンキストの輸入レモンは環境ホルモン農薬漬け』 https://t.co/CWuqL4x3zv https://t.co/6il0aVQy6L

 

2017年2月

トランプ大統領は安倍が日本語でスピーチをしている間、同時通訳のイヤホンをつけていなかった」と伝える英国・ガーディアン紙

見出しの【Smile and nod(笑顔とうなずき)】が皮肉たっぷり

https://www.theguardian.com/us-news/2017/feb/10/shinzo-abe-donald-trump-earpiece-translation

 

まとめ

原発事故は日本の農業を破壊するというのも目的

福島産を買わない人が30%という調査 結果も。外国産>国産 というように誘導

なぜか当時汚染された稲わらを食べた牛が注目され米国産牛肉が入ってきた

日本人にとって、悪い政策は全て米国の為

米軍基地の存在、消費税の増税、徴兵制、年金のアメリカへの流用など。またアメリカ産牛肉狂牛病にし、遺伝子組み換え食品で病気にし、モンサント製農薬で、奇形児を生まれさせようとしています

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます